忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遙まつりちゅうにつき

    ついったのみ動きますー

    拍手

    PR

    どなどな

    片付けのターンと題して、色々どなどな。
    したらばルヴァ様がいらしった。



    拍手

    ゆめにみたはなしをふたつ

     夢に見た話。


     7名による跡目争い。次々となぞの死をとげる人々。ほらすぐ後ろの押入れから砕かれた遺体の腕が伸びている。もしかして今喉を通ったこれは毒か。今度は君か、それとも僕らか。同じことを考えながら睨み合う三人。その向こうでは赤子が生まれ、後急くように運び出される人々を産声が送る。





     湖畔のホテル。森に囲まれていて、なんとなく古めかしい。手入れは行き届いているが、ほこりと土と樹液の香りが染みている。木組みと漆喰でできた二三階建てに見えるので、おそらく四階建て。暗灰色の瓦葺き屋根は光線によって藍色に見える。六角塔がある。崖にあるので入り口は二階になっている。
     一階のラウンジからテラスを抜けると、崖の狭間の小さな浜っぽいところに出られるが、樹木がちなのは変わらない。
     温泉があるようだ。食事とケーキ。卓球台とダーツ台。大変に癒されるのだが、二泊以上はしたくなくなるような、得体の知れない寒気がある。かと思えば一週間以上滞在する、できる。ここの珈琲は絶品である。

    拍手

    ちょっと荒ぶって一気買い

    買ったことがないパッケのを全部選んでみた(ハンズで)。
    西友にはHBのみ、ダイエーは取り扱いなしだった末に行き着いたから、自重を忘れた。

    自重だいじ。替芯で1000近くとか、本職じゃないのに。


    あ、でも結構かわいかったので、後悔はないですよ。



    拍手

    携帯さんが無事だった喜びをぶつけてみる

    無事でしたっ
    ご心配おかけしましたー大丈夫でした。


    店ではデータ移せなかったんですが、中身まで破損していなかったようで、ちゃんと戻ってきましたよ。
    不安が残らないでもないですけれど。次に買い換える時にどうなるかですね…。
    ちょっとこわい。



    拍手

    新携帯さんなのです

     携帯変わりました。今までのは厚みがありすぎて打ちにくかったのですが(幅がね)非常に打ちやすくなりました。わーい。
     とりあえず買ったことを忘れないために投稿。いつもいつ買ったか忘れるんだ……。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]