忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぷれいばっく!

     かぜっぴきの脳味噌が通りますよー。
    「……お」
     (どこぞの劇団の西遊記ネタより)
     心の声!

     契約、くれるなら早く確言くれませんか年跨ぎって俺のこころにどんな負担っていうか、ほんとに契約書くれるのかわからんとうちの小鹿にもこのあとの案内出せないんですけど、いや今後のよていとかがだね、年始からの生活設計とかあの子らにちゃんと示してから年末むかえたいですカミサマ。あーいがきりきり……、でもきりきりしても向こうも年末進行だし、こっちも年末進行だしって、年末進行だからこそこう、郵便屋さんが止まる前に紙届けてとか、その、あれですあれです、自分のことなら意識しないとか、住めば都とか、なるようにしかならないよねとかいえるけども、人の向こう三ヶ月の生活かかってると、こう、いいようがないというか、白沢さんちょっとおちつこうか。これは、内示いただいたのかな、とはおもうのだけれども紙が届いて両家同意の上捺印されるまで安心できないというか! ファイトっ三蔵っあと一歩っ!
    「……お」


    「遅いぞ、悟空!」


     いや、うん、金銭絡むから上に下に回り回っているのはわかっているんだ……。
     ね。そういうものなんだとは、知っていても、焦れるんだよね。


     いじょ、最近通勤電車で寝るともれなく頭が痛くなるので寝るのを諦めた白沢で脳内劇場でした。
     ……劇場ですからね。

    拍手

    PR

    ふじさん

    黒い先輩じゃないよ。



    拍手

    ごてんば

     御殿場からおはようございます、白沢です。
     とりあえず叫びますよ?



     マック様万歳!

     これで10時まで時間潰せる~!!
     24時間営業って素敵な言葉ですね。

     さて。状況のご説明。
     東海大学前までの混雑回避と新松田の乗り換えが面倒だったので、特急あさぎりで御殿場まで来てみましたのこと。
     各停でさえ混んでるものね、あの区間。回避回避です。
     江ノ電も素敵ですが、狭い山道くぐり抜けて富士山が正面に来る御殿場線もいいですねっ。
     テンションがねこと戯れる大川さんのように上がる上がる。
     富士山が近いのですよ。途中の田園に写真屋さんが二人、三脚をセッティングしてました。
     今日はよく晴れていますし、ずいぶん寒いので、とても綺麗です。風もありますので雲がかかってもすぐに去る。遠くも近くも稜線がくっきりとしていて。

     ……でもやはり横浜界隈から見る方が好きかも。
     如何せん、巨大すぎる。
     周囲が見えなくなってしまう圧倒的な存在感は、毒にもなりますね。
     枠に収まりきらない力。素晴らしいです。




     さて。どうやって聖地付近まで戻るかな……。御殿場駅前からタクシー乗らないと目的地に着かないんですよね……。

    拍手

    ほらやっぱり

     帰社してはやく上がれるはずがないんだ……。


     おはこんばんにちは。
     体調が悪いと筆の進みがいい。
     忙しいときにテンションがあがる。
     夕方疲れた頃に一番頭の回転がよくなる。
     ――症候群にかかっています。
     おかげですこし進みました。わっほい。
     でも身体的にはきつい予感です。まる。

    拍手

    これまでと今後のこと整理

     ブログしか動きがないような状況であったにも関わらず拍手ありがとうございます。ぺこぺこ。

     これからもこの土地が手放せんのでよろしくお願いします。
     もいっこできたつぶやき所、みくしは、あの、職場の人の紹介で入ってしまったからあれなのだ。
     某聖地近くのホテルのお兄さんの制服冬服キタとか叫びづらい。
     ネオロマンサーでないので! それ以前に冬服キタコレが叫びづらいか。うん。

     へへ、すれ違いざまに帽子のお兄さんに会釈いただいてときめき。女性の制服もよいなぁ。いいなぁ。何でホテルってときめきポイントなんだろう。
     こないだの花は聖地横のホテルのお兄さん方から、その会で飾られていたお花をばらしたものとしていただいたの。廃品処理ですな。ああ、でも聖地で薔薇と百合を渡さないで! 対応に困る!
     まあその会が経済事情だったので、イギがウェットのきいた皮肉で、メリカが困ってて、とか、終始にやけていたりとか何かもう駄目な気もしていますが、もう暫くはネオロマンなのをどうにかしておきたいんだ。
     お、おきたいんだ……。
     ヘタとなのはと電王は同好の志がいたのでいいとして。ネオロマとお医者はいないんだ……。

     さて。怒濤の年末と年始です。この期間は出費が多いんだか少ないんだかよく解らにゃい。
     ↓明日からの予定。
     舞台
     法事
     聖地
     クリスマス
     暮れ
     正月
     誕生日
     命日
     命日
     聖地
     誕生日
     Dr.
     命日
     ……お出かけとおうち帰る予感、おおすぎじゃね?

     意外とイベントラッシュなんですよねぇ。12~2月の期間って。
     そして大いなる空白期間があって(たまに春・夏野菜の仕事と彼岸)、田植えがあって、単発イベント(誕生日だね)があって、単発イベント(聖地だね)があって、盆が来て、稲刈りイベントが来て、彼岸が来て、また大いなる空白期間があって、単発イベント(聖地だね)があって、12月に入る、と。

     あとは色んなものの発売日イベですか。
     まけない。財布的な意味でも。

    拍手

    ああ、そういえば

     まともな花瓶(一輪挿し)もありましたね。




    拍手

    はなはな☆あくせんくとう

     花をもらって帰ってきてしまったので、手持ちのプラスチック容器に生けてみました。
     ゼリーと、ウィットティッシュ。
     うん、しっくり来ない。



    拍手

    聖地に咲く花

    花もらっちゃったよ!



    拍手

    べったく

     思い立って兄宅襲撃。
     明日の予定が、朝弱白沢さん的に怖かったのでやつの家を宿にするのです。
     兄弟仲いいと便利。
     ……ねぇ?

    拍手

    釈然としない

     神城さんちからこんばんにゃ。
     また柚木系を引き当てた気配を感じつつ、みくしに加入してみました……。なんだろうこの敗北感……

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]