忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんたろーる

    本日のこんたさん。
    仕掛人はぼくと姉上。



    拍手

    PR

    本日のじゅにあさん

    きらきらびーずせいじん



    拍手

    きょうだい

    ママだと思ってたら、よくよく顔を見てみたら「にいちゃんだよ」って主張されたので、急遽にいちゃんができたこんたです。
    こんたが八尋くんなので、秋尋にいちゃんという名前になりました



    拍手

    うすやみの光景その1

     最近ゲームネタしか投下していないので、記憶の底から引っ張り出してみました。
     久しぶりに良心的な仕様(たたみ)で、小話です。

     若干陽羅月紗に通じますが、ジャンルは「わた」なので、創作ではないです。
     流血とか死にネタはないです。


     以上ご注意の上、どうぞ。

    拍手

    3キャラの夢を見られたので

    こんな夢を見た。

    コルダ3パラレル。
    八木沢不在。
    しかも律が故人らしい。
    で、なぜか小日向は東金が好きらしい。
    ……あれ?



    こんな夢を見た。

    コルダ3ややパラレル。エンディング後に神南再戦やっているみたい。
    八木沢、榊不在。ささかまの先輩も出ているのに何故……。
    ハルと響也がよく動く。
    と思っていたら、やっぱりこの小日向は響也らしい。
    コルダと鋼とホームズが混じった気配がする……。舞台セットがどう考えてもロンドン。でもコルダ3パワーで快晴のロンドン。
    小日向が何度か失敗選択肢を選んでは響也で遊んでいたのが印象的。マメシバも出てきたよ。飼い主不在だけど!
    小日向のドレス姿がかわいいよ。半端ない。エンディングのとは色が違ったけど、これも似合うじゃないか。

    拍手

    もぐもぐ

    ドーナツに目がないこたち。



    拍手

    あふろ

    違和感が……ない、だと――!?



    拍手

    そういえばと思われることを少し

     時間プリーズ。適切な時刻に、適度な量の。

     最近見る夢が面白くてならないのですが、書き留める時間を作れないので、霧消してしまいます。
     シリーズものでないところも痛いですね。シリーズなら大概展開が似ているので朧な象にも触れられるのですが……。
     年末の夢が去年の続きでありますように。ほんとあの兄弟が見つけたものと解いた謎が気になって仕方ない。

     もひとつ。
     レジェンドって言い出したのどなたでしたっけ?
     あの方かあの方あたりと思われるのですが、ほんとどなたでありましたか。

    拍手

    ようこそ我が家へな

    かっぱどん。
    白沢さんが惜しみない愛を注いでる子。



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]