忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    システム的に再現できないからこそ

    いいですね……。
    術三連投できるシステムでゲームバランス破砕したいです。



    拍手

    PR

    フルート吹きの休日

    とあるフルートのお姉さんが、あなたのフルートは鍍金ですか、と聞かれ、
    「鍍金じゃないです。切ると指輪ができます(笑)」
    とこたえていらっしゃった。
    このネタ足すことの、
    ・鉈を振りかざす香穂ちゃん
    足すことの、
    ・ちょ、おまえ、なに考えている! と必死でフルートを守る柚木
    ……で、併せまして、誰か小話か漫画かお題を作ってくれませんか(笑)

    拍手

    部長手ずから

    テンションあがりまくり



    拍手

    字面に見覚えがあったので、ぐぐってみた

     小松清廉(志士・政治家)
     福地源一郎(文人)
     ですね。対立確定。

    拍手

    きょうのごぱん

     しょうかーん! って声があなたから響いてきたのて、つくってみた。じゅにあさんも大満足だそうで。



    拍手

    ファムファタル

    とりあえず……買ってみた。



    拍手

    仲良くない

    視線噛み合わなさすぎ



    拍手

    部長トリオによる信号機

    偶然の産物ですが(笑)
    位置確認はさらに信号機でした。



    拍手

    ある教団長殿にささぐ

    これを使えばいいじゃない! ……と。



    拍手

    コルダ3 : かぽーてきには

     ひとしきり楽しんだので。
     小日向は誰とでも「いいじゃん小日向かわいい!」「すき!」ってなるのでいいとして。

     若干。みぎひだりとかすらっしゅになるのでたたみます。
     久しぶりにブログ書くネタがこれとかってどうなの……。


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]