忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    俺屍 : 転生八条奏和伝001

     はじまりのひかりはひとついろ。

     おんなのこしかいなかったので、大江山アタックを一年延ばしました。
     そしたら、このカテゴリにこんなにお子さんができてしまいました……。

     いいんだ、いいんだ。無理はさせない!!

    拍手

    PR

    俺屍、綾織一族久遠の詩005

    俺屍:PSPプレイ子どもさんのお名前格納庫。

    修羅の塔終階に足を踏み入れるまでに生まれた方!


    梵ピン出るのに三年以上かかった!!
    しかも何回もリセットさせられた!!

    拍手

    俺屍 : 転生八条奏和伝000

    黒-緑

    顔リセット不可
    遺伝リセット可
    名前縛り有
    双子は弟妹が親の職を継ぐ
    全神様解放
    全神様交神(できれば)
    急がない
    時登りは3本まで
    祝いの鈴使用不可
    顔ナンバーも保持
    美人画収集

    拍手

    殺して生きて!

    生まれて死んで!


    梵ピンを手にいれたので、スタッフロールを見に行きました。

    当主さま、お疲れさま!



    でもまだ少し、この家族と遊んでもいいですか?








    美々卯さまを助けにいきたいとか。
    昼子とこうしんしたいとか。
    皇子を旦那にしたいとか。



    拍手

    梵ピンにあたらない

     当主様、当主様。
     白沢さんからのお願いです。

     素敵な当主様、格好いい当主様。どうか今度連れていく鳥居千万宮で梵ピンを拾ってくれませんか?
     無敵な当主様、凛々しい当主様。流石に最終戦を力士水で乗り切ろうとか思えないので、梵ピンを見つけてくれませんか?
     愛らしい当主様、頑固な当主様。携帯袋に力士水詰めまくるのやめてくれませんか?

     分かりました、当主様。

     セリフを二三回聞くこともできるでしょうし、力士水でアタックしてきますね。
     でも今回のプレイくらい、総ての術を揃えたいんです……。あといい加減稲葉美々卯さまを解放してさしあげたい……。
     当主様、当主様。小粋な当主様。
     あと一年くらい頑張ってくれませんかね?

    拍手

    俺屍、綾織一族久遠の詩004

    俺屍:PSPプレイ子どもさんのお名前格納庫。

    修羅の塔終階に足を踏み入れるまでに生まれた方!
    でもまだ梵ピンがないので朱点戦にいけません!

    拍手

    俺屍なる時空の中で : 委任で

    きっつあん縁の顔のこが出てきたので、委任で名前つけようとガチャガチャしてたら棒に当たった気持ちがします。
    なにこの運命?



    拍手

    俺屍、綾織一族久遠の詩003

    俺屍:PSPプレイ子どもさんのお名前格納庫。

    地獄の門が開くまでに生まれた方々!
    ラストが薫様ですか! そうですか!
    でもお紺さんなど、地獄前にしとくべき? ことの後始末がまだ……。

    拍手

    俺屍 : 真名1ターン、皇子2ターン

    薫様、降臨。

    千手の矛は強すぎた……。
    うちの一族に薫ちゃんって女の子がいたんですが、あれを装備した途端、薫様に変貌なされましたね!
    負け犬シリーズの薫様並みの破壊力ですよ、おそろしや!

    ついでに嬉耀(薙刀・女)は摩利の薙刀装備の子にしました。
    したらばこの二人は、否、この二人だけで2500オーバーの打撃力をお持ちになったので、忘我流水道にカモしかいない状況と相成った!
    梵ピンなしで皇子倒しちゃったよ……。

    武器つよーい。
    薫様こわーい。

    お夏戦で三連打を打った我が拳法家より響きましたよっ。

    拍手

    俺屍、綾織一族久遠の詩002

    大江山以降、地獄まで。
    まだまだ門が開きません。

    拍手


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]