忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    俺屍、綾織一族久遠の詩001

     俺屍:PSPプレイ子どもさんのお名前格納庫。
     まずは大江山まで!

    拍手

    PR

    俺屍 : 異聞西村神代記4

     ……前期号からの逃避ですっ。
     大江山アタッカーズのあと、都の人に白い目で見られた時期のことです。
     十二月はきっと祝ってくれたと思うんですけどね。
     翌一月あたりから、一転して非難の的になったと思います。
     何せ、彼らが朱点童子を倒した所為で、鬼の出現場所が増えたんですから。しかも今までの数倍強い鬼がね。

     そんなわけで、ちょっとサブタイトルが暗いです。
     三人にしようと思ったんですが、カポーがいるので今回も四人。

    拍手

    俺屍 : 異聞西村神代記3

     さて、大江山アタッカーズです。
     男の子が生まれるまで待った(もし生まれなかったらもう一年延ばすつもりだった/本気)。
     その間に、序盤で手に入れられる術を色々物色していたのだけれども。

     ちょうど29章。いい区切りだったので、満足しながらアタック。

     では、どうぞ。
     大江山アタッカーズ4人と、大江山の詳細が隔離内にあります。

    拍手

    俺屍 : 異聞西村神代記2

     序盤大凌戦クラッシャーズ(大江山後の負担軽減委員会)の名の許に、各迷宮を破砕する勢いで突き進んだ子ども達の記録です。
    クラッシャーズは全員書きました。次は大江山アタッカーズです。

    拍手

    俺屍 : 安穏な死など。

     する気はないよ、というどっしりしたお父さんができました。
     やけにきっつあんと仲のいいお嬢さんができました。
     人生すら駆け足で、短期決戦のくせ、生き過ぎた子ができました。
     おうちを本当に盤石にした子ができました。

     ……詩帆が死んだ…… orz
     一歳十ヶ月のご長寿だったけども!

    拍手

    俺屍 : 異聞西村神代記1

     スミマセン。再び俺屍サイトに返り咲きしそうです……。

     だって、あいつら可愛すぎる!!

    拍手


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]