忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    わばいわかんない

     変わってしまった設定を中心に手直し中。

     ……キラキルってこんたぽんたでしたっけ。
     ぽんたこんたの順でしたっけ。




     ……ぽんたこんたか!!


     うわー久しぶりに焦りましたよー。


     はい、整理。
     キラル=ぽんた
     キルア=こんた

     これ忘れるようじゃ主様酷い扱い受けても何も言えない……。

    拍手

    PR

    あら熱がとれたので切ってみる

    うんっ。いいかんじ!

    これを励みにアイロンがけがんばるぞい!



    拍手

    焼いてみた

    白沢家はほっとけーき好きです。
    たまに好きが高じて長老サイズのをやきます。……にまいめ。
    最初のはカボチャ味。
    写真の二枚目は、ぷれーんです。

    さって!
    明日はどうやって食べようかな!
    とりあえず米がなくなったのでこれで一週間食いつなぐつもり!



    拍手

    夕方過ぎのおしごと、は

    昨日は突貫契約書。
    今日は突貫見積書。

    昼下がりの暇時間はなんだったのか、な、17:30過ぎに仕事がキタコレ二連続でしたが!
    定時10分オーバーで脱出!

    久しぶりに残業してないっぽいです。わははい。

    拍手

    できることとできないこと

     自分の引き出しは浅く多い、らしいです。
     そういえば基礎問題はフルクリアで、裏面の応用捨てて80点とかやりましたね、昔基礎は得意なんですよ。体育も球技系中心にそこまでは行けた。でもやっぱり浅いんですよね、全体的に。
     いまのしごともそうだけど、とことんどっぷりとかの経験ってほとんどないですね。
     受験も運よく、職場も運よく。


     まあ、その、また鞋が増えたんですって話。
     仕事がない! って事態には陥らなそうですけど……うーむ。

    拍手

    うーん、切れ間が見つからない

     一段落800字オーバーって駄目かな。


     改装工事中に百花が気になって手入れしているんですが、こねこねした結果、そんな行ができそうなんだけど、流石に自重したほうがいいですよねぇ。
     頑張って切れる場所を見つけます。
     あしたは残業必至なので、今日の内に作業を進めたいんだぞ!

    拍手

    おいしくやけたはず……っ

    きっしゅ!

    材料つっこんだらあとはオーブンが勝手にやってくれる簡単料理!

    なのにおいしいっ。



    こころに余裕をもたせるため、久しぶりにつくってみました。



    拍手

    ホットケーキをもて

    姉上様とかんたんくっきんぐをしました~。

    絵にかいたようにメープルシロップが流れたので、ぱしゃっとしてみました。

    うん、おいしい



    拍手

    なんだこの俺が好むコピック塗りグラデ

    ああそれは豆腐から、バルサミコ酢と味噌を絡めたモヤシに至る弁当……であるのかね、と2時間前の君に尋ねてみる。
    過去からのいらえはない。
    しかし確信せざるを得ない。

    今こそ、冷凍していたプチトマトを呼び戻す機であると。
    青菜にぬくみを感じるには今このときしかないのだと――!




    拍手

    結構江戸村の旅・二日目朝

     昨日で幸運を使い果たしていなければいい……とTVをみてる面々。
     おなかすいた。
     でもまだ時間にならない。



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]