忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ……

    かわいそうじゃないか……



    拍手

    PR

    コルダ3 : 予習復習バーベキュー夏の宿題まだやらぬ

     イベント前に、土日で突貫コルダ3プレイしました!
     雑感と反省点を下記。

    拍手

    まああの

     発掘して何がびびったって、イサトが出てきたことだよ……
     あれ、おかしい、彰紋君より数が多いって。
     永泉と泉水も多くてびっくりです。
     1と2が白虎も多い。
     つぐーとあきーよりは皆少ないですが。

     ランを除いて、ほとんどないのが鬼(笑)

     遙か祭があわせてくれたのかなー。よく発掘できたもんだ。

    拍手

    引き継ぎ

    2f引き継ぎBP、久しぶりに更新できた……っ。優しい7904。

    拍手

    自宅の鍵と非攻略

    つい昨日までコルダ2fってまして。
    ゆのつくあの方は4段階にしないプレイをしておりまして。
    自宅の鍵のキーホルダーを柚木箸の店で買った黒漆のにいたしまして。


    うん、鍵忘れた。

    拍手

    いいふーふでいいにーさん

     今日と明日はベルナールディ!
     兄さん! にいさん!


     なんかテンション上がったので叫んでみましたっ。

    拍手

    はいゆうざ!

     昨日のこと。



     仕事で聖地に赴き、六本木へ。俳優座の前を通りすぎて、取引先へ。
     これなんて巡礼?

     18:00を目指して帰社。まだまだおうちにも会社にも着きません。
     あ、貴社の記者が汽車で帰社したとかベルナール兄さんですね。
     あ、ネオアンに汽車はないか……。でもレイン博士がどこからか発掘しそうですねー。各地を汽車で巡りたいです……。お金節約のために連結部に乗るのだよ。最後尾のデッキとか。煤まみれになるもよし。
     いつかベルナール兄さんが汽車で帰社してくれますよーに。

    拍手

    もぎゅもぎゅされつつ

     冬将軍の急なおいでだったので、天気予報の表現が面白くなっていましたね。白沢です。
     イレギュラーな天候だと、お天気お兄さんお姉さんがかみ砕いてくれて、まれにかみ砕きすぎて文学表現に昇華されている気がします。
     いいぞもっとやれ。
     当家も昨日今日の寒さに耐えかねてストーブと炬燵が投入されました。まだ火は入れませんが炬燵布団と蜜柑も実装。着実に冬への準備が進んでおります。
     でも、今回の寒さは一時的なものっぽいですね。もうしばらくは予報どおりの過ごしやすい時間を頂戴したいものです。

     炬燵と布団になつきながら、コルダ2fやっておりました。
     ひととおり難しいで攻略したので、優しいに戻って取りこぼしたイベントを……冬海ちゃんの休日とか金やんの休日とか。
     平たく言うと衛藤くんや1~6番目の男どものせいで見られなかったものですね。はい。
     あと同時攻略ばかりだったので、駆け込みが多かったんで、最終段階の休日限定イベントとか。
     とりあえず柚木非同時攻略のラブレターを。イベント回想でも見られるけれど、なんか悔しかったので、自力でみました。
     あとはクリスマスイブですか。あれ、いつも志水くんが来て困る。

    拍手

    るねさまのはんこう

     えれんのめがねがえれんのめがねっっっ


     ちょ、そこの教団長殿何してっ
     ttp://www.gamecity.ne.jp/media/cd/neoan/sp_platinum.htm

     いけないひとですね! ぜえはあ。
     とりあえず叫びに来た白沢ですこんばんは。遙かからネオアンに浮気し直せと言うことですか。そうですか、教団長殿?

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]