忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あわせ

    コピックにでも酔ってみよう。
    春だから。



    拍手

    PR

    とおいとおいおんがく



     地味に残業がきいてきている……。
     ああ、弁当箱洗い損ねちゃった、どうしようかな……明日のご飯……

    拍手

    ファーストフードと僕らの。

    朝が来る、いや来てくれ!

     ま、そんな叫び。ちまちま部品だけ塗って寝るという日が続いていて、なんともフラストレーションがたまります。今日は目までで終了。

    拍手

    ぬりぬり

     苛立った日にはコピックである。
     あのアルコール臭は人をハイにするから。



     そして辛い日には休養である。
     体が重くなって動かなくなる前に。


     つうか、最近朝起きると肩胛骨の下が冷え切っていて、起き上がれないんですよね……。
     どうにかしないと、この体。

    拍手

    最近ネタがないのがモロバレである

    …ある、ネタはあるけれど、あまりにもあんまりなネタだらけで上手く書けない。
    米英とかで百八十度なので…。せめて九十度なら…いやそれもダメですね…。

    そんなわけで色塗り大会ですよっ!

    今日の画像は白沢が金色作りたいと思った時によく使う色。具合見て、もちっと濃い茶色が入ったりピンクが混じります。

    こないだの、塗りにへこむは その時髪を塗るのに使ったのを全部出してみたもの。
    色数ないと塗れないってダメ発言だったのです。



    拍手

    髪って楽しくていけないけれど

     絵をひとつかくと、連鎖てきに何枚も描いてしまって、そうして、毎度、自分の塗りの下手さにへこむ。

    拍手

    ほんとはほんとは

    初描きだったアル。
    白沢は、ラフが下書きになり清書になりって子なのですけれど、今回はトレス使って清書しました。
    椅子でバランスしたり、がったんがったんさせてるイメージがなぜかあるのでそんなかんじで。
    アルより朝の方が髪の長さ的に鬼門です。かなり鬼門です。
    下書きなんて見せられない。途中で顔のかたち迷ってタマゴ書き直すくらいに描けません。なのに最愛。



    拍手

    塗り途中

    小話を、小話を進めねば、進めねばならぬのに



    拍手

    下絵

    何をやっている、俺…!



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]