忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    びふぉーあふたー

    たまにやりたくなること。
    描き直し。

    紙媒体ファイルの整理をしていたら、セイコレとか詩紋あかねとか頼忠花梨とか発見しておののいています。
    何故本命カップリングでないのだ…。なんか、遙か公式サイトのSSまででてきてますよ…。

    今日のお写真は多分五六年前のカラーを描き直そうとした、手の辺りはラフで顔の辺りは下書きになってしまった絵。



    拍手

    PR

    途中経過

     コピックで表を塗ったら。




     裏が面白くなった。



     コルダ2以降の柚木の髪を塗ると、コルダ1の柚木の髪の色が裏に出てきます。
     裏の方のお顔のあたりにかかった色は、B24・Sky、B18・Lapis Lazuli、B45・Smoky Blue、B97・Night Blue、CM35・Dark Ocean(あれ、なんでこれだけCMなんだろ……買うとき棚を間違えたか)、Y00・Barium Yellow、G00・Jade Greenらへん。
     表より鮮やかでピンクに近くなる。
     インクって面白いなぁ……。オレンジ系統のも、なぜか色を抜くと赤だけ流れて黄色が残ったりするのですが。

    拍手

    独人リヒト祭り

     イラボとマンガ原稿用紙と葉書を持ち出して、なんでかリヒト祭りに突入…。

     一月だからだろうか…リヒトくんめでたそうだからな…服が。主に服が。
     しかも脳内で自己主張激しいしな…。



    拍手

    ふと思い立って

     何となくお絵描き。そして今回の画材。
     コピックで塗り塗りして、固くなり始めたネイルエナメルぺたぺたして不透明なプラチナゴールドこぼして筆でざかざか、なんか砂絵? キットに入っていた気がする色の着いた何かをパラパラ。



    拍手

    むくむくと

    膨らむかのように丸まって行きます。



    拍手

    毎度薄い色は飛んでいく

    悔しいので
     【or04】の拡大。色補正かける前の原画でもあります。模様だったんですよね、あそこ。光を受けての色合いじゃなくて……。

    拍手

    たーだーいませいさんちゅー

     たーだーいませいさんちゅー。絵を。たーだーいませいさんちゅー。絵を。
     つまりは決してレポートではなく。


     戦闘以外は結構オートで流せるアポクリやりながら。
     なにやってんでしょうね。


     あ、当落でました。両日とも聖地で会えますよ、お嬢さん。



    拍手

    サイト誕独り祭り

     ソロソロ毎度のサイト誕。
     オリジのフリーイラスト五枚かなあ。たぶんそうなる。張り切り過ぎとかいうな。僕が一番解ってる。いいじゃん、五周したんだし。ね。
     二枚の紙に五人描いてるので、発表形態がどうなるのかわかんないけど、白沢が楽しみにしているという生産上の最大幸福形成してるからどうにかなるでしょう。

     今回はコピックさん。お絵描きの友。まいぶらざー。
    稀にやりたくなる「コピックで塗りつぶす」を決行しております。
     えへへ。がんばる。ふへ。


     紛れている計算は累計ブラボーポイント算出用。彼です。ゆのき。コルダ1の1セレ期間中のイベントのために。
     描きながらペン入れながら塗りながらやっていたってコトです。はい。いま落としてるのは火原です。4セレはカンタービレでいこうと画策中。



    拍手

    すすす、スキャナさーん

    動いてぇぇぇっっっ!!
    更新できないじゃないですか!



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]