忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひとりごとが空に消えていく

     …………………………
    【風さえなければ、過ごしやすいと思うような暖かい日、は】

     風さえなければ、過ごしやすいと思うような暖かい日、は。


     ほこりが一気に舞いあがり、太陽光を反射しながら降りてくる。
     指先に届くかと思うとまた強い風にあおられて飛んでいく。
     知らない誰かの小さな糸くず。
     とても軽い砂の粒。
     マフラーや毛皮の千切れた先。
     ひとりごとを運んでいくひらめく金色や七つ色を仰いで、アシュレイ・グレイはオクターブを越えて鍵盤の上に指を広げた。
     そうだ、今日はEの音からはじめよう。風がよく運ぶように。風の中でも消えないように。

     …………………………

     昔は隔離に入れていたものですが、最近自制きかなくなって小話をいきなりとか本当すみません。
     最近アル朝菊におおはまりしている影響で、人様の作品読みあさりのターンなので「自分も書きたいっ! 熱」がもう活火山より勝る勢いでして、つうか仕事に身が入ってないぞ大丈夫かとか、とにかく笑顔動画が回っていかんとか、僕も何か書いちゃえばいいじゃない! それでオリジに走るあたり白沢さんよねっ、など脳内収拾つかなくなっているのであります。
     去年、この時期に鬼のように更新をしていたからでしょうか。今年も、何か血が騒ぎます。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]