忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おっかいものっ

     初売りだー。衣料品には行かずに電気屋に行く兄妹です。
     スピーカーさんとヘッドフォンさんをにゃかにゃかにお安い値段で手に入れる。いいなぁ……初売りっていいなぁ……。
     スピーカーさん、ちっちゃいの。ボディはウッドパーツなの。んでもって、ボリュームとトーンのツマミがあるの。じゅにあサイズかしら。今までがぽん太サイズだったので、ちょっと部屋がすっきりしたような錯覚を持っています。
     ヘッドフォンさんは折りたたみ式ですよ! ついでにコード巻き取りーず。巻き巻き。まだ寒いので、イヤーマフ代わりにしばらく装備していきます。
     自転車って寒いんですよ?


     駅伝は見てると、眠くなってしまうのがアレですね!
     楽しいんですが、見終わったときに眠気が襲いかかると申しますか。
     ……お昼過ぎに終わるからかな。だからかな。


     今回はバトンですよー。
     まさか写真撮る必要性にかられてグロッキーになってるから答えたわけじゃないですよー。ちくしょう履歴書め。写真嫌いには苦行ですね。





    …………………………

    デーモンバトン

    Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
    本日の反省点。それと小ネタ、展開の予定か発想。

    Q2.金銭感覚が可笑しいと思ったとき?
    化粧品に金を出せない。が、本屋画材屋文具屋で万札出すのに躊躇いがない。あとは文庫換算何冊分、とか考えるとき?

    Q3.同性の友達が「Iloveyou!」とか叫びながらツッこんできました。どうする?
    いきなり横文字始めるいい感じにテンション高い人がいません。

    Q4.自分の部屋に入ったとき一番初めに目に付くものは?
    電子ピアノとベッド

    Q5.「多分、自分だけが気にしている」と思うことは何ですか?
    てあし水はどの程度まで入れるともちもちするのか。カリンを薪にしたときの奇妙な思いについて。

    Q6.一途に愛を傾けている人・物・場所などに愛を語ってください。
    一途なのはないなー。とりあえず、その時好きな物にはうっかり反応するようにしています。

    Q7.生きている上での自分の信条。
    住めば都。どこであろうと、あることには変わりない。何とかならないってことってあんまりないですしね、きっと。

    Q8.PCを起動してからまず初めにすることは?
    ゾーンアラーム起動待ちしてから、winamp、IE、一太郎の順で起動。

    Q9.小さい頃の夢を暴露してください。
    夢を見る前に、順応を知った気がします。

    Q10.あなたのストレス発散法
    せとうち。いまはせとうち。

    Q11.貴方の一番見られてはまずい物を親に見られた時の気持ち。
    さあ……。想像力乏しいので。うっすい本は隠しますが、動揺しない気がしないこともなく。

    Q12.自分が黒いなぁと思う時は?
    さぁ。どうでもいいと言いきれないときですかね。

    Q13.生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
    小器用さ。要領の良さとか、世渡りとも言う。

    Q14.夢を見るか、現実を見るか
    どちらも上手く見られませんね。

    Q15.心に残ってる作品(物語とかアニメとかドラマとか)
    多くあると思います。シーンや人物を覚えていて、書名を覚えない性質なので何とも。

    Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
    ん、生存が心配になる人。

    Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
    「Q9.小さい頃の夢を暴露してください。」→「Q9.一番はじめの記憶を暴露してください。」
    Q18.次に回す人8人
    未回答文芸部ズ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [622]  [245


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]