忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひとつ、ふたつ

     バトン。進化バトン。神城さんから。





    …………………………

    【123代目進化バトン】

    ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください
    進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

    ●今現在ケータイの待ち受け画面に使っているのって何?
    人様の一族(俺屍)です。今日、変えました。

    ●現在、また過去の携帯の色は何色ですか?
    濃いめの青(なので装飾は不可能)。

    ●タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい?
    今は明治に行きたいです。

    ●浅く広くですか深く狭くですか
    浅く狭く。

    ●今したい事は何ですか?
    本を買い続ける癖をどうにかしたい。なんだ、5026円って……。(昨日本屋に投げた金額だろ)

    ●不得手な香りは
    甘酒の。洋酒は好きだし、清酒も好きな匂いなんですが。最近は酒饅頭も好き。

    ●一度やってみたい(orみたかった)事は?
    ピアノを持ち歩く……。いや、あのゲームすごいよ。

    ●今ZOKKONな俳優さんは?
    つい先日辞書で見つけた単語により、真田さん。普段はいません。好きな方は多いのだけど、熱にはならないな。少なくともZOKKONと表現できるひとはいない。

    ●無責任にバトンを5人ばらまいてください
     無責任に放り投げます。拾ってください。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]