忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エンドレス

     そろそろベッドサイドを片づけなくては。
     彩雲国と賢治先生と漱石さんが。高く高く積まれている……。

     今回はバトンです。えんどれすしつもーんばっとん。




    【エンドレス質問バトン】

    バトンのルール
    前半の質問は無視、後半の5問にまず答えて、次に自分で質問を5問新しく作って付け加える。

    ★回してくれた方の5つの質問に答える。
    1.今読んでいる最中の本は?
     雪乃紗衣「彩雲国物語」全巻。授業用・課題用として、宮沢賢治『宮沢賢治全集1』と夏目漱石『三四郎』賢治先生、可愛いですよね♪

    2.携帯のストラップは?
     ブルーキャッツアイの勾玉と、DAKARAの携帯アクセ×2。
     どれもシルバーパーツですね。キャッツアイが結構深い蒼なので、落ち着いてて好きです。携帯本体も、似たような青ですし。

    3.今のBGMは?
     ネオロマンス・ライヴ HOT!10 CountdownRadio 第3回放送
     あはははははは……!!! webラジオだよ。畜生、笑え。ああ、もう、弁慶が流れるし、杉田フランシスが流れるしぃっっ!!

    4.お金以外で今一番欲しいものは?
     才能? それを生かす小器用さ。あと情熱。うん。それがあれば、お金が付随してくれると思う。

    5.最近一番驚いたことは?
     賢治先生のかわいさ。
     授業中に見せられた映像の話なのですけれども。アレ反則。何自動改札で止まってるの、先生!!
     S.S.D.S.が昭和女子大の講堂でイベントやったこと。
     驚きました。イベントから帰ってきた姉さんに聞いて知ったんだけど。あそこだったら、白沢ひとりでも行けるのに――!!


    ★次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
    1.好きな石は?
     ラピスラズリ、セレスタイン、エメラルド、ペリドット、トパーズ、琥珀、翡翠輝石(あ、軟玉も好きよ?)、花崗岩(砂岩もいいと思います)。
     翡翠は朱が好きです。ガーネット、ロードナイト、珊瑚も好きと言えば好きだけど、赤系統のなかでは翡翠が一番好きかも。冴えて鮮やかで。

    2.気づけば殆どそのブランド(系統でも可)だった、という経験は?
     有。画材でホルベイン。上野の美術館の手書き絵手紙はいかがっすか物(紙)、○界堂で買った絵の具と色鉛筆、ユザ○ヤで買ったパステル……。
     服はそうないんじゃないですか? 多分。

    3.ツッコミを入れたくて仕方がないことは?
     「~いたしております」え、なに二重? 客は主上か、源氏の君か? 言い過ぎが気になります。しかし、つっこもうにも、世間にはこれで定着しているような……うーん、むかむかするー……。

    4.気に入っている歴史年号の語呂合わせは?
     白紙に戻そう遣唐使。
     俺たちの関係、もう、おしまいにしないか……? いい加減別れようぜ、手切れ金もないけどな。って感じがして好きです。

    5.デッドエンドは?
     源氏のみんなを斬り殺した上で知盛にずんばらり。
     ついうっかり狩谷を殺して祭ちゃんにずんばらり。
     選択肢を間違えて、親友の手によってずんばらり。

    ★質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
     投擲ありがとうございます。あなたのために好きな石の質問をね。井上ボイスを知るがいい。
     デッドエンドとか、変な質問追加してごめんなさい。ネタがなかったもので。

    ★そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
     リターン、神城さん。
     ついでに文芸部(学年不問)。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]