忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大好きですよ?

     処方せんと続けて大好きです。

     神城さんとおでえとして、毎度のように処方せんの前でいじわるされました。めそん。で、でも負けない……!


     こうしーん
     本日分よりTop絵日替わり、後日上がるものとは加工やら何やらで一応別物、になります。いや、帰ってきてから三時間限定Topで54321、って数えようかと思ったんですけども、睡魔に負けました。
     日付変更とともに起き、泣く泣く4321のカウントダウンです。カウントしてないけど。

     ええと、年賀状は文芸メンツには手渡しします。他の方は、例年白沢にくださっている方は多分去年の年賀状引っぱりだして書くので平気だと思います。あの、去年のが見つかったらなんですが。ええ。


     今日は一応バトンですよ。
     すきばとーん。焦らしに焦らしてみた。暇がなかったからともいう。





    …………………………

    :好きバトン:

    +ルール+
    ・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
    ・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
    ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
    ・素直に答えよ。

    ・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
     三人に絞りきれないんですけどー……
     最近らぶらぶしてるのは神城さん。部室内を変な空気にする仲間でねこしか先輩(明らかに左の人からの連想……)。ええとそれから、姉様。

    ・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
    ◆神城さん
    お互い学校にらちられながら恐々としてたと思います。多分、意識したのは(なにこの表現)あー、わかりやすい発表する人やねー。いいなーいいなー使えるなー。あの時は、まさかここまで引きこむことになるとは思いませんでしたよ? 計算なしです。なしですって。
    ◆ねこしかさん
    姉様からお話しうかがってたりなんだりしてたのは内緒です。実は入学前に学祭行ってて、そこで先輩方のお姿拝見したり、作品読んでたなんてことも内緒です。白沢的には、やっと会えた! だったのです。
    ◆姉上様
    生まれたときから。いえねぇ、さすがに二歳以前の記憶なんて残ってない……。

    ・年齢を予測せよ。
    ◆神城さん
    にこ。同い年よねー? ここにきて実は嘘ついてた、あは、とか言ったら怒るぞ。うん。
    ◆ねこしかさん
    一学年上。でもそんな気がしません。私が遠慮ない所為ですけども……。うーん日頃無礼働いてたらすみません。へこへこして謝ります。
    ◆姉上様
    年齢詐称してないです、よね……? 年少者は常に不安なのですよ。生年月日も、周りが嘘つき通したらホントみたいになるんだから。

    ・その人の家庭をイメージせよ。
    何というか、イメージ、ではなく、知っているのでパスしたい所存です。特に三番目の人。夢家族語ってもいいなら語りますが。とりあえず、皆さんぬいぐるみに囲まれすぎ。カピバラさんとか……羨ましすぎます。

    ・その人の裏の人格をイメージせよ。
    ◆神城さん
    んー、最近裏もへったくれも。とりあえず黒。オープンな黒。部室内注意報が働く黒。そして時々うっかりさん。しっかりしてる人のうっかりとか動揺とか大好きですよフフフフフ。
    ◆ねこしかさん
    やんわーりやんわーりした外見からああいうことが飛び出すんですね。外見裏切っている方だと思いますよ。
    ◆姉上様
    基本路線は白沢姉妹似ているのですが、重視する点が違うよねーとか最近思うよ。でも今冬だから、表裏なく仲良し。夏は仲良くない。そんなさらっとした感じがある。

    ・その人からイメージするものを3つ述べよ。
    ◆神城さん
    西べんけいにいさま
    ◆ねこしかさん
    黒月森おて→わん(ぽすっ)
    ◆姉上様
    炬燵ほかほかものくろぶー

    ・その人に伝えたいことをイメージせよ。
    ◆神城さん
    処方せん克服してやる待っていろ。
    ◆ねこしかさん
    愛しています、愛してください(月森声で)。
    ◆姉上様
    冬は仲良しだね。これからも一生涯よろしく。

    ・スキな人に回すべし。
    白沢に好意がある人は拾ってくれたら嬉しいなぁ……拾ってくれると嬉しいなぁ……

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [246]  [622]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]