忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連絡通路

     とりあえず貼っておこう。
    http://hainohaiiro.ninja-x.jp/ AshleyGrey

     黒沢さん運営の素材っぽいものサイトですよ。





     そうそう、投擲されたバトン。




    …………………………

    SM診断バトン

    ○か×で答えてね

    Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
    × (痛い……そうか、ぶつかったから痛いのか……うん、痛い。……1とりあえず叫んでみる2気にしない3血が出てるか確認する→3)

    Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
    ○ 生きているものは嫌いです。ぬいぐるみなら持って帰ります。自分が予備の傘を持っているのなら傘ぐらい立て掛けてやらないこともありません。が、同情引けなくなるだろうので、さしかけません。

    Q.よく行儀が悪いと言われる。
    ○ 外では言われません。家や身内の前ではそれなりに悪いから、言われる。こんたに。ぐらんぱに。

    Q.掃除が大の苦手だ。
    ○ 苦手ですね。やるときは徹底的にやりますが。

    Q.よく親子喧嘩をする。
    × そもそも喧嘩する気力がありません。

    Q.テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
    ○ ……叩きました。コンセントとかアンテナとか、配線とか見つつ。「あれーなんで映してくれないかなー」てしてし。「ふっふふ、おいたしてはいけませんよー悪い子にはお仕置きしますからねー。ていうかピタゴラー」ぺんぺん。

    Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
    ○ 好きの区分から問いたいが。とりあえず、好意的になればなるほど遠慮がなくなるので、心ない一言も投下しますよ(読解違う)。

    Q.リレーは得意な方だ。
    × まったく。

    Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
    ○ ふだんてきとー。気になる時はやはり徹底してやります。

    Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
    × 絡まった糸解くのが好きです。でもむかつくのも早いので、そのうちちょん切ります。

    Q.球技系のスポーツが好きだ。
    ○ 基礎部分のみ。体育の教科書で応用、って書いてあるところからはひたすら駄目。

    Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
    × 水の中にいるのが好き。

    Q.携帯でメールを打つ時は大体片手。
    × 両手。吊革つかまっているときは片手。頻度としては両手が多い。

    Q.朝が弱い。
    ○ 弱い。あらかじめ予告しておいてくれたら、起きるはずです。だけども、差し迫った用事でないと起きません。

    Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
    × 髪を切るなんてそんな悲しいことを。長い方が好きです、切る前に構います。

    Q.ハンカチを持ち歩いている。
    ○ 常備。タオルとハンカチ。ハンカチ二枚の時もある。でも忘れるときは鮮やかに忘れる。

    Q.あんまり甘いものが好きではない。
    × 基本的に甘いの好き。だけど、味がほとんどない物が一番好き。

    Q.大体のものは素手で倒せる。
    × そんな。

    Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
    × 叩きのめしたくなりますが、自分の武力を顧みて、実行にはうつしません。

    Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
    ○ はい。

    ※次に回す人
    誰でもいい。誰か拾ってくれないか。

    結果
    ○が18~20→ドS
    ○が14~17→S
    ○が10~13→中間
    ○が9~5→M
    ○が4~0→ドM

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]