忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    天都風 別物

     久しぶりに交神いや、更神、いやいや、更新カテゴリです。(りあるに3変換目だった)

     酒の勢いのまま手直ししてたら一行しか残らなかった件、という話ができあがりましたので、お知らせです。
     久しぶりすぎて感触がいまいちなのですが、無意識に意識しちゃうところは意識する、という癖がついたままなのだなとは思いました。
     いしきはしてもどうにもならんわボケェと思う箇所も前と同じ気配です。思う感じる考えるの多用をどうにかしたいものです。なんかいい言い換え語句とか言い回しのバリエーションとかありませんか。あと相変わらずの癖というか、人物の外見描写と一人称どこ行った。
     天都風なので単語縛りが激しいですが、それもそれで楽しいもんです。キャラメイクするときは、「この子は絶対この単語を選ばない」「この単語を選んでくる」を決めとくとぶれないですよ。ブレないオレを見てくれ。
     書き直しついでに麻結さんの性根もちょっとたたいて直したので、少しは話を進ませる子になったはず。前の麻結さんは動かないにもほどがあるだろと他キャラから総突っ込みいただいていたので、春ですし幾分かこれまでよりも積極的になってくださるものとお信じ申し上げております。
     てか、さっきから先日初期化したATOKが僕好みじゃない変換候補ばかり挙げてくるのだが。「もの」は、ひらがながいいの! 「こむ」も、ひらがながすきなの!! でも「知らない」は漢字がいいです、お願い覚えて。あとそれから、できれば「できる」を漢字にしないでいただきたい……。
     ああ、すでに酒の勢いのアラを見つけたのでしばらく放置してから、直そっかな? そうしよっと。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]