忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    紫苑早弓、アル晴レタ日ノコト

     今日はー、ささやかながら労働に従事して、昼寝のつもりがうっかり本気で寝にはいり、目が覚めたら19時を回ろうかというところでしたので、更新しかネタがございません。

    あるはれたひのこと

     だっていい感じに晴れていたものだから。


     さて、更新。
     昨日の書いたつもりが投稿できてなかった記事とあわせて。
    Top絵
     四月一日三時間Topの「がおっ」何か勿体なかったので復活してきました。展示版とは色補正とか荒さとかの面で若干の差違が。

    創作絵→百花繚乱→八十五番、八十六番
     ふたりセットにしちゃえ。
     原画自体は授業待ちの休み時間の産物です、ややふるい。取りこむのを忘れて、更に塗るのを忘れて放置もいいトコだったものたち。
     設定叩き直しの時、絵も文も書きますので、周りがうるさいです。ゴミ取りすると線画もいなくなってしまうので(ちゃんとちまちまキッチリ消せよ)、そのまま。
     あまりに目立つのは消しましたが。
     服っぽい部分が黒の塗り潰しなのはその所為……。ごまかしごまかし。
     黍野さんは毎度塗りに時間がかかってます。毎度。もうなんでこうもかかるのか。紫苑は先にサクッと塗り終わったので、三日付でサイト掲載。
     黍野さんは、三日の、たぶん二十二時とかに調整含めて終わったような、そうじゃないような……。
     同じクロッキーの、同じページに描いているので、もとの絵の顔の大きさなんかはほぼ同じです。
     縮小かける段階で、あまりにも上手くいっていなかった黍野さんの胸とかを削り(なので縮小率抑えられています)、枠をつくってごまかし、更に上手くいってないところの上に文字をいれ、ああなんでここでバラすんだ白沢、言わなきゃそれほど気に留められずに済んだのに。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [364]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]