忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    実家で洋梨体型の紳士とねんごろになる予定が

     こんばんは。白沢です。


     いつの間にかカラオケってました!
     だむで先月? 乙女楽曲特集が組まれていたので、それ目当てで。
     現状機種限定の予感がする……違っていたらいいのだけど。

     ま、それでも洋梨体型の紳士とは洋梨を一緒に食べたので満足です。洋梨美味しいよ洋梨。美味しいものを食べると幸せですね。特に甘い物。なんだこの幸福感……紳士がそばにいたからだけでないですよ、あの至福のひととき。

     とりあえず、2endの黒様のうたがイベントで一向に歌われない理由を自分の喉で感じました。ひくっ! きっつ! しかもなんかしょんぼりする……。そもそも楽器の数も多くないし、音取りしにくい……。いいです、もうかれは甘い秘密か黒白かイエスノー歌っていてください……。
     せっかくプレミアで歌ったので詳細に採点してもらってみました。必然、採点内容に音の高低が出るわけですよ……音を低くせずに声を低くするとか、そういう芸当を拾ってくれなかったので非常にきつかった……代わりに月森とか真綾さんや直兄がとっても歌いやすかった……。
     志水君と加地くんは普段から歌いにくいのだけども、ガイドラインを見ながらだと泣きそうなくらい歌いにくかったです。あとなまじっかライブバージョンが耳に残っているものがきつかった……。

     炬燵で団らん→入りこんだまま動けなくなる→日本秘密結社の総合につかまる→風呂入ろうと思って自室に戻ったらメールが結構前に来ていたという流れでした……申し訳ない。
     企画が突発で驚いたけど楽しかったですー。年末にも行きましょうねっ。こまぁったーこまぁったーを熱唱したい所存です。あとミヒャも!


     この連休中、うっかり青い袋のお店に特攻しかけてしまいまして、石田彰詠吟、立原道造の朗読CDを買ってしまいました……夏目には勝ったのに立原に負けました……一番気に入りの詩は収録されていなかったのだけれども、知らなかった詩も含め聞けば聞くほど好きになりましたー。中原中也といい、どうもソネット形式の字面のリズムに弱い気がしていますが、文字を見つめることを忘れても、やはりいい。
     楽曲に関しては彩華系や愁情系を好みますが、ただ鑑賞する文章に関しては清麗が好みのような気のしてきています。
     とはいうものの。希に痛めつけられたくなるし自分が書くものは清浄な作風ではないと思われるので、その時の気分次第なのでありましょう。より、傾きやすいか、と言うことだけの。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [851]  [852]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]