忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    録画したのみたよ!

     このフランスが……っ!!

    (~奇跡が起こってフリーはテレビ放映で見れた~)
     なぜそこで! 去年の体調がアレな時なら「疲れきっていてすっぽ抜けたのね」で許せるのにっ。このフランス……っ。
     でも好きだ!!
     まぎれもなく本音ですよ。一位は魔王様とバトルですけれど、彼とベルネルとライサとジョニーと小塚氏あたりはとても好きです。
     ライサは神プロではなかったのですが(いかんせん似合わんというかライサは安定しすぎてどの演技も印象に残らんというか。あれよ、あれ、コーエンが転ばなかった=バトルが転ばなかった=神演技キタ! と言う一瞬がない)、静かに感動する感じ。じんわり盛りあがってくるような。

    (~Result見た~)
     日本女子どうしてくれようと思います。下二人でも4+8=12で三枠とれるんですよね。一時期のろっ様のようです。もう最盛期を過ぎたのではないかとささやかれてもいた選手がいて、三人ともが一桁台。おそろしい。本気で一時期のろっ様です。

    (~我慢できなくて録画を見た~)
     エキシビを見ていて、ますますベルネルが魔王様に似てきてしまってどうしようかと。どうすればいいんでしょう。
     サフチェンコさんはどこだ……い、いらっしゃらない……?
     安藤氏は、こういうすっきりした服と化粧の方が好きです。凹凸のある顔立ちなのだから、あまり塗りたくる必要がないと思うのですけれど。浅田氏は全体にふっくらとした印象があるので、影入れたり目許深くさせたりするのが必要かなぁ、と思うこともあるのですが、彼女に関しては「もっと化粧薄く!!」としか思ったことがないのでー。舞台化粧と言うことをさっ引いても濃い気がするんです……。
     調子がよいときの彼女は好きですね。前傾姿勢で滑っているときの安藤氏は格好が本気でついていないので、それでどうにも評価が落ちてしまうのです。だから今回みたいな安藤氏は手放しで受け容れて賞賛したい。調子がよいときの彼女はとても颯爽として綺麗ですから。


     「二年連続☆詰めが甘いんだよ、お前!」に来期こそは期待してまっす! 絶好調のあなたに逢いたい!! と叫ぶように敬礼して――今日は寝ます。
     お休みです。どうかみなさんよい夢を。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [965]  [951


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]