忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    せーめーがとんだよ!

     就職ガイダンス蹴って晴明見に行きました。
     だって四列目のど真ん中だったんだもん……!

     まんさいさんの感想。
     高い垂直ジャンプの離着陸で全くと言っていいほど音が立たないって凄い……。
     腰より上に跳んで、とん、って音しか……。下は舞台の上に能舞台をのっけたものなのに。
     しかしながら、そのジャンプの所為で、太郎冠者でなく晴明にしか見えなくなりました。せーめー……。

     いい年して嫁がいない男二人が釣り針で正妻や腰元を釣るんですが。
     おもしろかったです。
    「釣ろうよ釣ろうよ、おまえの妻を釣ろうよ」
     と博雅に言う晴明が。きっとあいつのことだから、釣り針は一条戻橋から垂らしているに違いない。んで、
    「して、見目の良い者と大見目の女とどちらが」
    「つーろう……して、お年の方は若い方がよろしいですか(セリフ忘れた)」
    と、聞くんですね! 聞くんですよ。博雅に!!


     前々から読みたかったマンガを一気に購入。おおおお金が……。一冊750(もしくは800)+税
    『Under the Rose1~3』船戸明里(幻冬舎)
     ライナスがいいですね。限りなく出番が少ないヴィンセントが好きですが、いい、というところでは次男と五男でしょう。

    「ミス あんたの家は爵位持ちか では下がれ」
    「立て! 使用人 家人の前では椅子に座るな!」
     それが様になるライナスはいいと思います。ツンデレで。

    ああ、身内に報告。
    ……手に入れました。はい。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]