忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ついえた

     気がついえた。
     今日と昨日は休養日。何もしないつもりがついうっかり、うたわれを進めていました。ベナウィ~。はくおろさーん。
     ハクオロさんをやってると、いつの間にか兄や姉や母が来ます。全員アニメばんにはまってます。オイ。


     今日もバトンですよ。
     ラヴバトン。名前が凄いね。





    …………………………

    【ラウ゛バトン】

    Q.1 好きな食べ物は?
     モッツァレラ・チーズ。に、限らず、チーズ類大好きです。ブルーチーズも食したい……。
     家の米、家の野菜。身内びいき、というわけでなく。慣れた味なので、いちばんしっくりするのです。親戚の生産物も同様。

    Q.2 好きなマンガは?
     聖・ライセンス
     時代浪漫シリーズ
     ホイッスル!
     親指からロマンス
     三国志
     フルーツバスケット

    Q.3 その中で好きなキャラを一人ずつフルネーム述べよ!
     聖・ライセンス→スワン・ジェンピット。とにかくスワン~。ヘンリーもいいですけれども。
     時代ロマンシリーズ→前田利長。二代目、ッて言葉に惹かれるんですよねぇ……。
     ホイッスル!→椎名翼。先日読み返しましたら、ヒノエちゃんに見えて仕方なく。杉原がフード被ったら弁慶ですよ(笑)
     親指からロマンス→黒松了。くろまつです。はい。あとツボーズ(千愛)
     三国志→徐庶元直。出番が少ない割に好き。別社・別媒体ですが、中原茂ボイスってところもツボ。原作の侠客めいたトコも好き。暴れん坊軍師様。
     フルーツバスケット→そうまあきとさん、漢字面倒。ついでにはとり、キョン吉。

    Q.4 そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
     聖・ライセンス→こっそり、ひっそり、全員と顔見知りなスワンは全員とカプ成立するかもーと思ったりしてました。カオシン×カオシン。漢字はお好きにどうぞ! 宦官攻めも皇帝攻めもステキですよん。ヘンリー×コーニー、ロビン×イッチュン、メグ×ヘンリー(笑)。よし、よっつ。
     時代ロマンシリーズ→は、これ読んでからはまったカプに限ろう。うん。森蘭丸×茶々。平教経→←平徳子。三浦光村×源よし子(よしの字が出ない……)。源九郎義経→源木曾義仲。
     ホイッスル→郭杉、黒翼、翼将、李郭、水将(リバ可)。あ、いっこおおい。
     親指からロマンス→夏春、姫黒、森東(兄妹)。はい、計よっつ。
     フルーツバスケット→ハルキサ、ユキマチ(並べたときの音も好きだ)。大人組(ノーマルBL問わず)も好きですにょろよ。

    Q.5 好きな声優を一人述べよ!
     神奈延年

    Q.6 その人の役を3つ述べよ!
     ランディ(アンジェ色々)
     柳也(AIR)
     ランサー(Fate)
     ……1:2でオトメゲ:ギャルゲって、白沢……。あ、これ高橋直純だったら、イノリ、イサト、ヒノエの三段でできたんじゃ……。遙かキャストは一部を除いてそうですよね。

    Q.7 好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)
     柴田恭平
     松本幸四郎
     坂本真綾
     柳家花緑
     野村萬斎
     某イベント時のトークに拠りますと、声優も芸能人に入れていいらしいですが。あえて外してみました。……いうな。何も言うな。

    Q.8 好きな曲を5曲述べよ!
     全部真綾さんで。括弧内はアルバム名。
     ポケットを空にして(ハチポチ/グレープフルーツ)
     キミドリ(ニコパチ)
     tune the rainbow(ニコパチ)
     Rule~色褪せない日々(Lucy)
     紅茶(Lucy)

    Q.9 疲れましたか?
     今は常に。

    Q.10 最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください。
     勝手に拾ってください……。指名する気力もない。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]