忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    勝手に受け取ったことにしたバトン達そのいち


     蓮野様より、自分バトン





    …………………………

    【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
     漢字四文字。

    【Q2/スカート派ですか?パンツ派ですか?】
     両方? 機動力ほしい時は迷いなくパンツですが。

    【Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?】
     一番好き、か、難しいな。基本相愛オールキャラオールラブなのでね。一番がいないのよね。今のところ熱いのはあいつのような気もするけれどそれは非常に悔しいので。
     ガンダム00のアレルヤ・ハプティズム「キュリオス、介入行動を開始する」(あのこいつもこれ言ってる……っ)

    【Q4/最近注目している萌えをひとつ挙げるとしたら?】
     アレルヤとロックオンの死フラグ。せめて一期は生き残ってくれると信じてる……!

    【Q5/絵や文をかくときに、音楽は聴きますか?】
     聞かなかったり聞いたり。たまに自分が好きで流している曲も騒音に聞こえるので、その都度プレイリストから消えていく子がいます。まあ、起動時にフォルダでつっこんで、逐次削除。最終的に音なくなりますか、それとも再生せず、か。

    【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
     至極当然のように楽しんでいるのは00。久しぶりに、前情報をチェックしたくない番組に出会いました。

    【Q7/一番最近あった、楽しかったことはなんですか?】
     可哀相なアレルヤ。絶対こいつスメラギさんとくっつかない方が面白い。あと教授。

    【Q8/朝起きたら美少年になってました、まず何をしますか?】
     に、二万だケロ、と。とりあえずダークサイドの一員になる。

    【Q9/自分自身にキャラソンを当てはめるなら、どんな歌が合うと思いますか?(キャラソンは、作品名、キャラ名、歌のタイトルでお答え下さい)】
     歌? ネタに走ろう「機動武闘伝Gガンダム」のドモン・カッシュで「捨て犬のブルース」
     真面目に答えると、何かにはまったときの白沢さんはお医者の新田くん「大好きで、大好きで、大好きで、」ですね。実際処方せんを所望しましたし。

    【Q10/貴方の好きなキャラソンベスト3を教えて下さい。】
     HAPPY DATE、Glorydays、DOUBLE-ACTION
     ……決めがたいけれど以上3つで。

    【Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK】
     新田くん。モノローグに注意さえすればいいのだ。

    【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
     黒い人に落ちた瞬間の自分を消しに行きたい。うんめいうわがき。

    【Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?】
     一筋縄でいかない。

    【Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください】
     衣食住を除けば、筆記用具。

    【Q15/無人島に何か一つだけもってっていいといわれたら何をもってきますか!】
     火をおこすもの。もしくは帰りのチケット(あるいはどこでもドア)。

    【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
     ええとですね、14と被っている感がするので【Q15/無人島に何か一つだけもってっていいといわれたら何をもってきますか!】 →【Q15/無人島から生還する際、何を持ち帰りますか】にしちゃってください。

    【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
     文芸部ズ……。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]