忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    魏賦

     やはり、すごいすごいと思っていても

     りゅーびたんが玄田さんであることに非常な違和感を覚えてならなかった日曜日、皆さまはいかがでしたでしょうか?



     映画館で見るべきでしたねーこれ。あの空間でなら許せたことがいっぱいあったと思う。
     八卦陣(八門陣かなーでも八卦陣って発音してましたよねー。あ、亀だから八卦陣か、うん)が少したるかった。リドルと同じように思ってしまった。
     一言で申しあげますならば、めたぼ! とか思いながら見てはいけなかったのです。メリカの国の人達に比べればよかとですがそれでも、それでもっ。



     こう、……あたまのなかで誰かが叫ぶわけですよ。
     うさこ! は! 違う違う とか
     ごめんなさい! 今のなし! とか
     そーそーるーび とか
     私が蛍の光だとしたら、孔明は月です とか
     くわっぱぁああ! とか
     踊れ佐々木!! とか
     帝、健康は足許から、と申します。 とか
     砂浜にナウい とか
     おじうえ! 私です! 劉琦です! 出番のないままナレーションで病死してしまいました!! とか
    (りゅうきと打ったら劉輝になって、素で吹いた。似合いすぎる)

     ひとつだけ、別作品ネタが混じりましたね。でもあのあたりが好きで、多分、二次元の人への初恋ですので。つい。五番目です、五番目。


     孔明せんせのときの金城さんは目がやわらかいですね。
     「すると熱せられた砂が! 熱い! あつい! 帝は思わず! 小躍りしてしまう! ……熱い!」とか言ってくれそうないいお兄さんでした。
     孔明先生がもてもてすぎてちょっとむずむずしかけました(笑) いや、でも孔明総受けっていいよね。せめせめそうにしながらウケっていいよね。日頃は塩沢さんと速水さんの犯行により、孔明先生は前者なのですが、びっくりです。光栄版もアニメ版も大好きだ! でも女の子と二人っきりシーンはいくらなんでもと思うじょ。こうめいせんせー? 奥さんはー? 仮にも貴人とふたりきりとかやめましょうねー?
     楽しかった……っ。
     笑った顔が可愛すぎる曹操!
     でれでれエロオヤジなりゅーびたん!
     なんか若くて格好いいけど、目の色確認し忘れた孫権!
    (ATOKで曹操と劉備は一発変換できるけど、孫権はできないよ! 試してみてね☆)
     ひとりだけ礼儀正しい髭なし武官! そして鳳雛はどこ!! 元直殿もどこ!!?? むしろ瑾兄ちゃんをもっとおおお!!!


     ……映画館で見なくて正解だったかも知れません……幼なじみ三人組に最大の萌えを感じている白沢さん、映画館で何口走るか解ったもんじゃない……。

     あと、実際に見に行った姉様がおっしゃっていたとおり、朗読CD、バラエティCD、人形劇、アニメ映画、アニメ、ゲーム、すべての役者がいっぺんに喋り出すので、脳味噌混乱します。
     ひどいのは孔明と公瑾どのの会話シーン。

     脳内で速水さんが二役かましてくれます(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [974]  [973]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]