忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おおおおおおおぉぉぉぉぉ……

     刻一刻と近づいているサイト開設記念日(旧)、いったい僕は何をすればいいんだろうか、そんな白沢です。例年通り欠片ひとつ分のネタもありやしません。
     そもそも「馨華宴」開設日と「華衣香音」開始日のどっちに「何かを」すべきなのかという――根本の問題も解りません。どっちだ!?
     華衣香音の日だと、疾うに一周年過ぎ去っているという話――どうすれば。
     あまり記念日に関心ない白沢ですが、まったく素でスルーしていた日。どう取り戻せば。
     だだだだって、その日何ともしょーもなく「アメイジング!」とかてタイトルでしょーもない語りをしてた……。どうその記録を塗りつぶせば。

     人の誕生日も自分の誕生日も忘れがちなこの性質を、どうにかした方がいいんじゃないか……?
     人が死んだ日ばかり記憶してどうする。
     もう少し明るいことを記憶したい。

     誕生日を確実に覚えてるのって、あまりに白沢に近いために真ん中で祝われることになったとだ嬢と、紫苑ちゃんだけなんですけど……。他の人、すまない。
     この辺だったようなー、という+-一週間では記憶しているのです、が。きっかり日付を覚えてるのはふたりと、祖父が逝った日と、十二月四日と、まあそんなもんです。

     ご本人とか対象とかは覚えられるのだけど、誕生日、記念日、年号の記憶はよくできないのです。あと道順。学校とかは慣れで歩いてるから着けるけど。


     あ、話それた……。
     えーと。ネタか祝いの品ください。
     うん。これを言えばいいんだね。

    拍手

    PR

    おおおおお…!!
    どうも紫苑でっす!!
    私、誕生日覚えられてたんだね…!!感動した(笑)
    桔梗ちゃんの誕生日の前後にお祝いしようか!!
    お祝いって云ってもカラオケぐらいですが(爆)
    またメールするね!!其れまでに暇な日をチョイスしておいて下さい!!(笑)
    Re:おお…!!
    片桐紫苑さま(ちょっとかしこまってみる)へ。
    >コメントありがとうございます♪
    >で。反応の遅い桔梗です。お待たせしてスミマセン(汗)
    >カラオケ嬉しいですよ……! 高校入ってからめっきり歌わなくなったので、かなり音の感覚怪しくなりましたが(笑)そんなのと一緒でよろしければ是非!
    >六月末週だけダメで、あとは水・土・日ならいつでも平気ッす! バイトやめたら暇人になったんで(爆笑)
    >心しておきます(え?)ではでは、また~。
    【 管理人白沢一香 2006/06/10 03:06】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]