忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サイト、フェンリィ、イェーオリ、やっぱり何も思いつかない

     五年目突入も、取り立ててネタはなし。そんな白沢です。こんばんは。
     どんなときも、普通でいれたらいいよね。自分的普通で。
     無闇にテンションあげることなく。……いれたらいいが。
     そんなことがしたいのですけど、じつは無闇にテンションあげて、心をこめないで応対すると楽なんですよね。楽しむ余裕ができるから。
     心をこめなければ、たいていのことは笑って過ごせますよ。
     思い入れとか、親切心とか、そういうの考えるから、苛立ったりするんですねー。

     六月は更新を頑張ってみよう。
     どんなに楽だと解っていても、心をこめずにはいられないから。


     更新。
    Top→絵、参加同盟、自己主張
     色々増やしました。

    管理者→絶賛応援
     参加はしませんが、趣旨に思い切り同意した上、こっそり応援してます。

    書倉庫→SAGA→教会
    【世界に鳴り響く、智者の名前】
     フェンリィ・ウォーロックの続編です。とりあえず完結。出てきた少女っぽいものが誰かは、いつか解るんじゃないでしょうか。
     この話では、フェンリィ以外は誰であっても構わないと思います。その役割ができさえすれば、個人の名前は関係ないと思うのです。彼女が示した温情は、個性ではあるけれど、個人を特定するほどのものではないから。

    創作絵→SAGA→七十一番
     イェーオリ・エク。なんだかうまくいかなかったので、ぶった切りました。
     六月十日限定Topの絵です。めぢからです。


     ……とりあえず、今日はこの辺、カナ?



    あ、バトンの回答はもうしばらくお待ちください(> <)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]