忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    笑った。すまないが、笑い転げた。

     ちょっと暇だったのでまたやってみた。……あ、前回やったときの日記にあげてないか。

     すこーしネタに走ったので。一発目と二発目で笑えた。

    「こひぶみ」です。面白いです。





    …………………………

    ◆スイ→ヴァイオリン(笑)

    愛しのヴァイオリンへ。
    突然ですが告白します。
    君に会うためだけに俺は生まれてきた、そんな気がします。
    惚れました。
    その瞳で見つめるのは俺だけにして。
    砂浜にたたずみ、落ちる夕日を見つめていました。
    それでは失礼します。
    スイより。

    愛しのヴァイオリンへ。
    突然ですが告白します。
    明けない夜なんてないはずさ・・・
    危険な恋と人は云うけど、俺はかまわない。
    君と手をつないで、今夜恋の逃避行。
    君のことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。
    それでは失礼します。
    スイより。

     何この人、ヴァイオリンに恋文したためちゃってんの(爆笑)
     あまりのらしくなさ、ネタとウケに珍しく彼が走ったとしか思えない(若しくは酒の席)奇天烈さ!
     おまえ、もう電波だよ。


    ◆アッシュ→小瓶(ピアノ)

    愛しの小瓶へ。
    突然ですが告白します。
    雪解け水のせせらぎに、やがてくる春の予感を感じています。
    別々に生まれてきた意味、それは二人ここで出逢うためだったのです。
    きみを待ち侘びた、マドロス波止場を想い出します。
    恋の怪盗、アルセーヌ・ルペァンだよ。きみって人は。
    それでは失礼します。
    アッシュより。

    (切なさボタン)
    愛しのピアノへ。
    突然ですが告白します。
    きっときみを愛している分だけ、今夜もまた切なくて。
    きっと、アイム・ジャスト・フォーリン・ラブ
    傷つけられても、その度にきみを許してしまう。
    何卒俺を愛して欲しいと、切に願わずにはいられない。
    それでは失礼します。
    アッシュより。

     ……恋の怪盗……?
     ピアノと音楽に対して告白してると思えばおかしかないですね。


    ◆鳴海聖→万能包丁

    愛しの万能包丁へ。
    突然ですが告白します。
    他に何も、そう、何も要らない。
    君に初めて出逢った時、すでに恋に落ちていたのです。
    辛抱たまらん。どうかオレを好きにして欲しい。
    オレの中でほのかな恋が、確かな愛に変わり始めています。
    それでは失礼します。
    聖より。

    (切なさボタン)
    愛しの万能包丁へ。
    突然ですが告白します。
    だから、ステイ・ウィズ・ミー
    狂おしいほど、君に夢中です。
    君はオレの心を奪ったニクイ人。
    はり裂けそうなマイ・ハート抱きしめています。
    それでは失礼します。
    聖より。

     万能包丁へ愛を語る男。あいつが始めて自分の小遣いで買った万能包丁。
     ああ、君ってなんて使えるんだ!
     君ってなんて素敵なんだ!
     そんな思いの丈を。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [548]  [73]  [72


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]