忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おめでとうとお疲れ様でした、と

     フィギュアスケート、ワールドですね。
     きっと就職活動で忙しくて見ている余裕なんてない、と思っていたので、見れたのは嬉しいんですが、アイスダンスはどこだよ、おい。地上でアナログな僕の家は、目一杯探す羽目に。
     ピピピ、ときてから見続けていたデンスタと。
     もー大好きな中国のチェンザオと。
     何か挙げるのがきりがない気がする引退(かも知れない)組にほろほろしております。

     黒い先輩のせいで、鬼門となってしまったタイスの瞑想曲(頼むからタイスぐらい、瞑想曲ぐらい英語で)ですが。あの方は脇にのきました。すげえよ、私の脳内から黒様を追い出した。スタンディングオベーションをし飽きないのではー。
     あとで点数・要素全部確認したいですねー。ペア。

     ……ところで、本当に高橋大輔氏を、私は何と呼べばいいのでしょうか。
     以前、どこかで、ワールドでも転けなかったらへたれを返上せねば、といったような言わなかったような気がするのです。
     どうしよう……。転けなかった。転けなかったよ。
     高橋も大輔も被るんです!!
     いや、へたれも被ってるけど!
     スケートのへたれと呼んでおりましたのに。むぅ。無難にスケートの大輔にしておくか。

     バトル氏残念でしたね。彼が転けると心が痛みます。コーエンや荒川は「あ、またか」で流せるんですが。いやいや、バトルも「あ、またか」の部類なんですが! なんでしょうね。結構好きなスケーターなのかも知れません。
     育ちのよい中型犬のイメージが焼き付いて離れないです。いつかこの印象を取り去って。頼む。そろそろこの名称は君の年齢的にもキツイと思うんだ……。

     デンスタ。
     引退だねぇ、と思うとユーロの金あげたいな、と思う。でも一応有終の、という終わり方でよかったです。いつぞやテレビにちゃっかり映ってた、村主さんの頬に唇寄せかけていたのは忘れませんよスタビ……。もうすぐ君まで10センチ! タコのようにふざけて、ですが。
     あれ見て、国内の選手より、海外の選手との方がうまくいくのね、なんて失礼なこと考えてしまったんだから。

     ええ、と。コーエンいないスルツカヤいない、ので女子見忘れました。ゴメン非国民で。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [324]  [326]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]