忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネオロマ : スタンプラリー1

     以前の記事でも書いていますが、纏め編と言うことで。

    ◆スタンプ台帳購入
     星奏学院祭当日でございます。スタートが遅すぎやしませんか。
     早速会場限定スタンプをぺったん!
     このスタンプ、ドラマパートでも使われておりました。
     冬海ちゃんほど几帳面には捺せず、かといって天羽ちゃんほどはみ出しもせず。ま、普通ってところでしょう。就職活動中、自分のスタンプ(認め印)押印スキルの低さに何度も泣いたので(無駄になった履歴書用紙さん達ごめんなさい)、どきどきしながらぺったんしました。

     残り24ぺったん


    ◆一日目(就職活動AとBの狭間で)
     四谷から横浜まで移動。常々自分にはバイタリティがないと思っているが、こういうときだけ発揮するな。いや、発揮すべきときなんだけど、改めて移動経路考えるとめまいが。
     小一時間でお昼ご飯とスタンプぺったん!

     横浜美術館。
     スタンプ設置場所(入ってすぐ右のカウンター)に近づくと、遠方にいた館員さんが静かにかつ迅速においで下さる。
     申し訳ありません、一般客ではないのです。平日の昼間ということも手伝って、非常に人が少ない中、お姉さんに会釈+小声でのご挨拶。
     土浦冬海が並んでいる……。カップリングに見えてしかたない。
     残り22ぺったん

     パシフィコ横浜
     ちょっと時間が危ういぞ、なので近くのパシフィコだけにしようと思う。
     香穂ちゃんだ! ステラノートは冬海ちゃんの右隣だ!
     二階入り口右手、うっかり二枚目の自動ドアもくぐりそうになったなんて秘密です。
     慌てて急いで説明会会場へ。頭へろへろご飯少なくてきゅー……。
     残り21ぺったん

     ジャックモール
     もしかしたらコンサートの日に、観覧車に姉さんと乗ろうとか思うかも知れないな、と思って、先にジャックモール。
     と、トイザらスかー。今一発変換で出してきた小鹿に拍手。エンディングの地なので、見開き。
     反対側の建物に入っている100円均一色々売り場には、ロケットパンチでお世話になったなぁ。入り口から見てすぐ左、お勘定どころの脇にございました。が、居たたまれない感が募るのは何故でしょうか……。電気ネズミ様や種運命が見えたからでしょうか。
     残り20ぺったん

     よこはまコスモワールド大観覧車
     野放し遊園地……。入場無料、というよりフリー。通路として使われているフシもあり。特にスタンプ設置ポイントの建物はゲームセンターと思っていい。
     イベント翌日だというのに、三組ものお仲間発見。実はこの時、18:00をかるうく回っております。
     一回インフォメーションにカピバラさんがいたので、ついうっかり上階へ。600円投資したあたりで正気に戻る。まて、スーツ着て彼をお持ち帰りするのか僕。
     おなかもすいたのでみなとみらいをあとにする。
     かなやんは、あれは、うん。建物が営業していると思えども何か暗かったからやめておいた。
     残り19ぺったん


    ◆二日目(ステラコンサートっ)
     ちょっとお時間気にしながら、経路について姉様ともめながらぺったんですよ、ぺったん。当日は友人に会えず(笑)うろうろうろうろしていました。

     横浜ベイクォーター
     いつも、エスカで階数を混乱。加地君の周りには、イベント当日ということもあってか、たくさんのお仲間様達。
     けれども一応、つつがなく姉上にぺったんして貰い、僕はその間に元気の出るお薬をごっくん。横浜駅へそそくさと戻る……。
     加地君だけ、スタンプ用の絵ではないので、グラデーションが入っています。
     残り18ぺったん

     臨港パーク
     という名のぷかり桟橋ってシーバス乗り場じゃないですか!!
     こちらにもお仲間様がたくさん。ただ、開演時間まで僕ら的に秒読みだったのでぺったんしてすぐに踵を返しました。
     シーバスは何度か利用しているんだけど、ここに降りた覚えってないなぁ……。
     残り17ぺったん

     ステラ・コンサート
     会場の整列スタッフに感嘆しつつ、ぺったん。
     かわいいかわいいー! 一年生コンビのスタンプちょうかわいいーーーー!!
     この公演を見てから、アニメの演奏シーンにご本人様が被って見えるようになりました。あと、あれです。学院祭・コンサート両方に参加した人が貰えるポストカードも貰いました。
     残り16ぺったん

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [327]  [325]  [324]  [326]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]