忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ロロ雑巾! ロロ雑巾をもて!

     カナダの柴犬が心にぽっかり穴開けて去っていきました。
     めそめそしながらこんばんは。

     落ちこんだのでかんーぱーい!
     ああ、でもこれでもう「20を軽くすぎている癖に演技後に小首傾げて笑うなー!!」 だとか「僕ってかわいいでしょ? って字幕が見えるんですけど!!」だとか「うっかり愛称で呼びたくなるこの……!」だとかテレビに向かって叫ばなくてもよくなるのです。

     あんないい笑顔で、引退しますって言われたら恨みようがない。
     完璧な、クリーンな三月の演技を録画してない、という失策をのぞけば。
     冬の男子はバトルとともにあったので非常な喪失感に覆われています。こちらに引っ越して、はじめて会った涙が出るほど嬉しいものと感動が彼のフリーだったので。

     とりあえず、金曜日に何であと一年早く生まれなかった、俺、と思い。
     土曜あたりに金貯めてパスポートとって海外行く理由がまったくなくなったと痛感し。バンクーバは、就職後だから自分の責任と金で行けるから、あの国まで行く気がホンノリあったんだ……。


     それでも言いたくなるけどね。
     あなたこないだバンクーバまで続投って言ってなかったか……
     油断してたぶん金曜日の動揺はすさまじく、お家に連れ帰るはずだったじゅにあを置き忘れ、エアコンやらパソやらのコンセントを引っこ抜くのを失念し、お家を出てからガスの元栓を開けたままだと気づいて引き返しました。コンセントに気づいたのは、帰ってきた今日でした。

     もしや一番好きな人だったかな。演技だけでなく人柄も。
     たくさん励まされたし、なにより美しかった。
     引き際まで真摯で美しくなくてもと思うくらい。
     ……えと、学業頑張ってください。どこかのカメラのはじっこに、映る日を楽しみにしています。



     とりあえずロロ雑巾を持ち出そう。
     ロロ雑巾があれば平静保てる気がする。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]