忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お題式会話劇

    「おはよ」
    「……おはよう。それ、客を迎える態度かい?」
    「かーさんがヒズをとおしたんなら、そーなんじゃない?」
    「コタツからでてこい」
    「やだね」



    「おはよ」
    「おはようございます、ヒズ先輩!」
    「今朝も元気だねぇ」
    「はい! ヒズ先輩ご飯食べました?」
    「いや、まだだけど。つうかまだ飯炊けてないし」
    「うち来ます?」
    「炊けてなくてもお米さん、炊飯器のなかで待ってるんだけど」



    「おはよ」
    「はやいな」
    「日直で。福王寺もだろ?」
    「ああ」
    「そっちのクラス、英語早かったよね。ノートいい?」



    「おはよ」
    「おはようございます、だ。最後まで言え」
    「おはようございます神崎先輩」
    「よし」



    「おはよ」
    「おはよー」
    う、の音までつづかない。銀杏のむせかえる匂いに負けて言葉がとぎれた。



    「おはよ」
    「おはよう」
    「なんで逃げるの、にーろちゃん」
    「逃げたいからよ」
    「とって喰ったりしないわよ?」
    「食われてたまるもんですか」



    「おはよ」
    「おはよ」
    「行ってらっしゃい校庭五周」
    「にーろさん、にーろねえさん、これにはワケが」
    「遅刻は遅刻。陸上部短距離さん達の邪魔にならないように気をつけて」
    「ラインかぶってんすけど……」

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]