忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コルコルコルフォルテ01

     はい、フォルテ一周目、衛藤君狙いつつ、いつものように月森と志水と柚木と王崎と加地です!

     もちろんやさしいモードですよ!
     未読をさっさとなくすため、ツンデレを発揮してから月森と志水を仲間に。リリ様の店っていつになったら使えるようになるっけとか朧気すぎる記憶を辿りながらプレイしていました。
     そうですよね!
     対立が起きないんですよね、この期間!
     とりあえずこの時点で技術レベル3で6000ブラボーくらいにしておいた。
     1stコンサートで無事にS。


     2ndシーズン、噂の衛藤君にあい、衛藤のことを加地に聞き、とりあえず全員を二段階にしてみた……。
     演奏曲はアイネクライネナハトムジークと水上の音楽。好き好き。しかも聞いたばっかりだからなおさら燃えて勢いのまま突き進んだような……。
     評価ががっつり上がっていた柚木と、親密度的問題で加地と火原がいつも通りさっさと仲間入り。そしていつも通り土浦さんがあとの方に……2ndコンサートの曲で好きな曲は弦ばっかり何ですよね……。あといつも水上狙いになるので彼の加入が遅くなるのです。
     ああ、サクッとここも終わってしまう……。
     休日の片方(今までの冬海ちゃん枠)が衛藤君枠に、残りがかなやん枠です。衛藤君と金やんどっちが優先されるのかは確かめていないです。はい。
     時間が余ったので、柚木を休日連れ出しまくる。源氏物語展とかタイムリー過ぎなんですけれど!
     しかも二回連れていったら微妙にへそ曲げられた!


     3rdコン。目指すはドナウとモルダウとネオアン(笑)
     つ、土浦さんごめん……でも最初くらい好きな曲で行かせていただきたい……。好きな曲を狙うとどうしても志水君になる。
     おわ、いま、リアルタイムでゆのつく先輩が帰り道でヤドリギとか言いだしたんですが。ああ、その翌日に水もしたたってる! そのまた翌日に火原に写真撮られた! 忙しいな、日野ちゃん!
     相変わらず、休日の一人練習は驚異的。
     衛藤君狙いの時は平日に技術を上げておいて、休日にデジタルメトロノームつきで、少しレベルが低いものを仕上げると楽です……。レベルがひとつ下のものなら、土日潰すと完成します。みっつくらい離れていると一日で80くらいまで行けます。
     さて。日野ちゃんの習熟度は足りたので、あとは加地のレベルあげとアンサンブル練習ですね。残り14日。

     ではまた! 進んだら書きに来ます。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]