忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    文字が消えて

     ふと気づいてキーボードを見た。
     カバーはないんですよ。
     カバーをすると、キーを打つ音が「ふにょ、ふにょっ」ってなしまうので。それが嫌だから外しているのね。
     やっぱり文字が消えてきてるなー。
     使いこめば使いこむほど(またはよく使うものほど)指で擦って、多分消えるのでしょうね。



     ↓拡大するとこんなかんじ。
     日本語キーのあたりは無事なんだけど、「n」「m」が完全に消えてて、「k」「h」がそろそろ消えそう。



     母音が消えるのはもう覚悟の上なんだけども。
     あ、左側の「Ctrl」と「←」「Delete」も消えそう……。

    拍手

    PR

    チーズカレーはごっそりと

     今日は映画ですよ。
     「ゆれる」「不都合な真実」の映画館違いで二本立て。合間にカラオケで時間つぶし。

     相変わらず、だむさまのお仕事が素晴らしいことと、風船・風船忘れてる! と誰かさんがえろい所為で可哀相さとかが一切消えると。
     そんな感想だけ、置いておきます。

    拍手

    件のバトンの通りに

     新しい彼(笑)とお付き合いすることになりました。
     今度は黒ですよー。純黒ではないけれど黒ですよー。
     メールブロックを武蔵坊さんにしたいなと思うくらいに黒ですよー。

     ……まだ、明後日提出の履歴書書いてない……。ネットやってる場合じゃないか。本日は報告まで。沈みます。

    拍手

    もももにょーん

     サイトを持っているけれど。
     サイト運営がそれな業界で武器になったりならなかったりするけれど。
     でも晒していいサイトと、晒してはいけないサイトがあると思うんだ。だって、ほら、検索よけ。
     ね。エントリーシートになんか書いたら避けてる意味ないって。


     本日より、しばらくバイトです。
     疲弊してきます。
     一般人の、同年代と話すことは苦痛です。

    拍手

    時折間違えそうになる

     意味と意義。色々間違えそうになる。
     でも別に間違っていても気になるだけで人生ちゃんと回るんだよなー。むしろ純正円滑に回すのには、そういう間違い指摘は要らないのかなー。
     そんなことを思いつつ、自分の単位のために野々宮打倒。
     そうなんだ、そうでないとおかしいんだ。レポートは休みをもぎ取るためにあるものではない、区切りだけれども。最近そういう勘違いをしてしまっていけない。

    拍手

    見えないことって結構多い

     すみません。予想に違わず、野々宮萌えの所為でレポートが進んでおりません。
     水曜欠席の可能性が(笑)
     の、野々宮が悪いんだよ!!
     野々宮を恨んで!!

     んでは、就寝。仮眠。……学校にノート持っていこうかな。いっそ。

    拍手

    ともにいくもの

     つっつかつっかんレポート中。しばらく上がれないと思いますが、更新は用意しております。なんでだろ。

     コソコソと部活の用事もしつつ、天秤が通過して、ちょっと嬉しくなったものの、あのマーク式はマーク故に業者で、つまりは結果わかるまでに時間がかかって、先に受けた方の結果がわからんうちに後に受けた方がわかって、でも志望度はどっちが上かというとどちらも(微妙……しぼうど、が死亡度一発変換な小鹿のパソコン人格を疑います)。
     何死んでるんだ、小鹿。てか、偏ったギャルゲの主人公を表すためのメーターか。
     死亡率。

     神城さんと降霊に鳴りつつある映画デート。今日は人物名・作品名以外は一発変換で行こう。面白げだ。「それでもぼくはやってない」
     試験前に見てきました。えへへー。かわいそう。かわいそう。可哀相で面白くて、可哀相で泣けてくる。展開の、逆転? ではなくて、その時の彼の可哀相さで泣けてくる。幸薄そうな顔が更に幸に下駄か緒になるんだもの!(凄いな、この一文)
     ビニール傘な男どもがいいと思います。
     昼間でのだったので、コージーコーナーでご飯食べた。うん。おいしい。なすトマトはいい。
     がっつり適当に書いて、それなりに提出した記述式テスト様でした。黒板に問題文書かれたんですが、最初「~書いて下さい」って、書いてて、黒板消しで消して「書きなさい」に直す先生が可愛かった。
     腰低い。と思っていたらやっぱり書き直したよ。はっは。

    拍手

    消えた文字の怪

     レポートうまくいかないのは、一向に規定枚数に行かない(A4にして三枚と三分の一以上)からで。と思いながら。
     うーん、埋まらないなぁ、埋まらないなぁ。要約部分をもう少し太らせたら変わるかな、それとも論点増やそうかな。なんて考えていたのですけれども。
     やっぱり埋まらないねぇ。と表紙作りに励んでみたら。
     なんだか異様にエンターマークが多い。
     ……はて、と思って文書スタイル確認してみましたらば。

     体裁 : 40×40

     ……A4(40×30)で、さんまいとさんぶんのいち……。

     そりゃあ、埋まらないよ!
     原稿用紙四枚で1ページ換算してたら、予定文量終わっても埋まらないわけだよ! もうまとめ入ってもいいんじゃね? と言うくらいには書けていました。
     体裁は、先に合わせた方がいいですが。
     でも、後から合わせた方が最終的には規定上回るので、頑張った人になれるのですが。A4に40×40の方が行間的にも好きなんですけれども。
     たまに徒労感を味わうことになります……。
     あああああああああ。
     なんだよ、早く気づいていたら僕、いつも通りの時間に寝れてたじゃないか……。

    拍手

    検索を避けていますよ

     久しぶりにぐぐるで確認したら綺麗に引っかかってへこみました、管理人の白沢です。
     アドレスかえたい。へこむ。
     近日中にアドレス変更したい所存です。さすがにPNだと検索かけても、うちのページにはあたらないんですが。この分だと他の検索でもかかるぞ……。
     駄文さんとか、明らかにこっちの人が使う物でかかる分にはいいのです。
     他のサイトさま、同盟、検索でかかる分にはまだいいのです。何故って、リンク元の傾向から、うちが創作+二次創作(二次著作物ではない)だとわかるから。
     直接来られるのが困るのですよ!
     華衣香音なんて変な名前で検索するヤツいないと思ってたのに!!! いや、一件、本気でサイト名検索から来てて、とても、へこ、む。
     MSNのランダムとかで引っかかってるのも異常にへこみます。どん底です。
     しかも「h」の一文字で検索かけて800件目以降の当家に来る馬鹿がいやがった(笑)
     検索の仕方からしておかしいが、何で800件目で来るかな。

     てな訳でして、当家にリンクしてくださっている管理人様方、各同盟管理者様方、リング管理者様方に迷惑かけつつも移転したい所存です。
     や、多分偽index創るだけなので。一階層下にindexが移る程度。
     ……ドメインから変わっちゃったらごめんなさいね。にっこり。

     今後、版権ももう少し更新していきたいので、是非ともお願いします。ご容赦と、ご理解を。

    拍手

    ……はて

     いったい何時間寝たんだろう……起きたら日が傾きかけていました、よ。
     14時。寝たのは、おそらく日付変更前。
     ぐらんぱのおなか触っているうちに眠くなったので布団に行った、のですが……。
     んんんんんーーー?

    拍手


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]