忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    紡げ、記憶の糸を3

    追記を先行投下するのってどうなんだろう……。
    設定は見たくない人もいると思うので、こんな形なんですが。

    起きたら信じられない時間、というのが続きすぎていませんか。
    なんでしょうね。どうにも寝たいときと、起きなきゃいけない時間と、寝るべき時間と、起きたい時間が総て、不一致を主張していると申しましょうか。
    どうにかなんないかな。
    なんないだろーな。如何せん白沢の体調管理ですから!


    今日は白沢桔梗です。
    ペンネームの元になっている、性格も似てる、中学上がったときには彼で長編書き始めてる、とひっじょーに管理人を混乱させる要素ありまくりの子です。

    ので、ver.4用に少々性格変わってると思います。悲観的な理想主義者に。



    kikyou

    年齢 : 18(晩秋生まれ)
    身長 : 178cm
    特技 : 弓 
    属性 : 桔梗 天 六白 金星 西北方 天 出発 統率 創造 

    紫苑は繊細、桔梗は神経質。攻撃的な面を覗かせることもしばしば。
    特にvs柊時は数年幼く見えるくらいに大人気ない。
    理想像を見る思想家のよーにふるまいつつも、かなり単純なところがあるんじゃないだろーか。
    短気ですね。八つ当たりもしますし、否定的な意見を持ちやすいし、人間できてないです。んで、意地っ張り。少々見栄を張ることも。

    何が一転したって、口調が。口調が。
    前は紫苑との書き分けで、桔梗の方が落ち着いた台詞回しだったんですけど、なんか変わりそうです。口が悪くなりそう。や、だってほら、短気だし。
    普段は心配性で優しい(不器用な気遣い?)のですが、ストレス溜まると途端に機嫌悪く……てか、口調荒くなるし手も出るかんじに。
    激しやすい人だけど、抑えようとは思ってるんじゃないですか? 柊さんに対するとき以外は。

    寝起きはすこぶる悪く、抱きつき癖などもございます。
    寝起き悪いから早起きする人。起きてなきゃいけない時間の一時間前には二回目の目覚ましが鳴り、起き上がります。

    紫苑は正社員ですが、桔梗はバイトです。彼はまだ学生だと思います。バイトのくせに雇い主に対して容赦なさ過ぎです。
    人の寝顔を見るのが苦手なので、要を起こしてあげません。紫苑は起こします。
    葵本人に会ったことはありませんが、話したことはあります。
    高校卒業に伴い、学生寮から追い出されたので要の家に寄生→狭い。
    ので、ver.4では、彼がマンションの部屋を借りることになります。それで、家具買いに街に出たわけですね。
    白い狐(楓)飼っています。ってことで、ペットOKのマンションです。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]