忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    紡げ、記憶の糸を5

    今宵は柊美鈴嬢。
    色味が大幅に変わった人ですね。現代版を考えていたときにも、この色はでなかった筈。


    本日の更新

    創作絵→その他オリジ→六十五番
    【ソラ】
    旅人に組みこんでおきます。ソラ。中学時代からの知り合いの方は、知っているかも知れませんね。
    髪の色変えたら、また雰囲気が変わった気がします。
    絵本『旅路』の主役でした。内容は絵本と言うより……「白き魔女」(汗)

    一月のある日、いきなりアッシュ君の台詞に吹き出して
    「ごめんね、あんまりに面白かったものだから」
    と振り返るソラさんが思い浮かんでしまったので、年賀状の裏に。
    ……彼女は砂漠を旅してたはずなんですが、なんでこの背景なんだろ……。
    誤魔化し誤魔化しぼかしましたが、明らかに砂漠の設備じゃありません。



    misu

    年齢 : 19(真冬生まれ)
    身長 : 162cm
    特技 : 怪力 
    属性 : 柊(西洋柊ではない) 水 一白 水星 北方 坎 底知れない 落下 休息 苦難

    記憶力、発想力に優れていると思う。情は篤いがやや冷たい。
    「あなたは紫苑の心配だけしていればいいのよ」とか。
    かなり力持ち。普段お淑やかーな、お人形のような外見なのですけども、ね。
    困難に引っ込みがちで、また知識偏重気味。

    のんびりおっとりした雰囲気はそのままに、忘れられていた怪力設定を発掘した感じです。
    髪は地毛ですけど、目はカラコン。服はゴスロリだそうです。描きにくいので、イラストあげるときは着ないと思いますけど。
    悩んだら調べて考えて思い詰めてくタイプかも知れません。

    間延びした口調。ミニスカよりロンスカではないか? あ、でもロングブーツとかニーソックスとかも捨てがたい(この親父め)
    台所の敵がいない国から来たので、奴に対する免疫ができていません。

    早弓とは家族ぐるみのつきあいだったのでは。那知はいとこ。
    桔梗とは口だけで戦争する人。紫苑に対しては、何か姉めいた気持ちが湧いているモヨウです。
    要=よく行く喫茶店の主、ということで客と店主のつきあいでした。
    この人はまだ学生なのか、それとも高卒で就職してるのか。どっちだ!?

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]