忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    紡げ、記憶の糸を8

    一人飛ばして(笑) 今日は要です。
    や、だって彼女はネタバレ激しい……

    とても嬉しいことを言って貰えたのに、ものすごくむかつくことを言われた日でもあり。時間差で。
    テンション上がってきたところで落とされた。
    そんな鬱憤を晴らすため、巷で噂のダイエット乙女ゲーを「買ってこい」と命じたわけであります。
    コルダサイトも遥かサイトも、それやるために更新ストップしてるとこがごまんと……
    日参サイト様のうち三箇所以上が面白い面白い叫ばれていらっしゃっていては、やりたくなるわけですよ。
    姉上も興味ある、とか言っていましたし。
    だあいじょうぶ、バイト辞めたらゲームやる時間ができるって。



    kaname

    年齢 : 22
    身長 : 180cm
    特技 : 家事一般 接客(?) 
    属性 : 土 五黄 土星 中央 太極

    髪型変えたら情けなさそう度に拍車が。人間名乗ってる人達の中では一番の年上。
    かなり優柔不断でのんびりしている。おっとりではない。のんびり。ヒーローかヒロインかで言えばヒロイン。
    他人に対しては気が長く寛容。濃色のベスト、アームバンド、と取り敢えず付属品がよいと思う。

    性格の変化はない。
    ただし血縁・交友関係に変化有り。台詞はひらがなが多い。一人称わたし。
    金持ちのぼんだと思われる。自営業者の割に片桐兄弟の面倒見たりしてて、余裕があるし。
    両儀の設定は消えたと思います。多分。年長者なんですが、家主なんですが、雇い主なんですが、属性的にはリーダーなんです「が」、扱いは下っ端です。

    おモテになるのかしら? 井戸端会議に参加してて違和感がない人。
    髪は金、らしいですね。どこの血を継いでいるんでしょうね?

    誰とでもいい感じです。険悪な人がいない。
    専門卒だと思います。その頃は母親と同居していたようです。で、今は、と申しますと……。
    まー、あれですね。物語が始まるには、親というのは一番の障害なんですね。特にファンタジィなんかは。
    いなくなる理由、ちゃんと考えてありますが、何故「親がいない」状態なのかは、ぶっちゃけた話そういうことです。
    親がいても多分書けるだろうけど、いない方が都合がいいんだよねぇ。
    同居してる親がいると、話が日常に戻ってしまうから。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [17]  [16]  [15]  [549]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]