忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    紡げ、記憶の糸を6

    エキシビジョン見てきました~。念のためですが、トリノ五輪ではありません。欧州選手権です。

    なんで彼が出てくると、笑いがこみ上げるんでしょうかねぇ……。

    今回は橘川那知。
    最初から実体、というところが、前との相違点でしょうか。



    nati

    年齢 : 20(晩冬生まれ)
    身長 : 168cm
    特技 : 棍 速読 
    属性 : 橘 山 八白 土星 東北方 艮 静止 破邪 高尚

    基本的に不動。泰然としていて人に合わない。ついでに鋭角的で直線的。人づきあいに向かない気がする。
    懐は、広くない代わりに深いかな。気は長いけど寛容じゃないと思う。
    所属は四番目の磨劫宮。お役目の関係上、体力があります。

    最初から実体であること、美鈴の従姉というところが大きすぎる変化……。台詞回しには変化なし。短文で、きびきびとした感じでしょうね。
    きっちりしてないと落ち着かないところがあるやも知れません。それなのにどうして美鈴と仲がいいんでしょうね……?
    誰に対しても語調が変わりませんが、冷えたり温かくなったりしてるのが「つきあいの長い人には」解るようです。

    つい先日に筆が走った結果、クールビューティで心理学好きになってしまいました。最初の予定だと、ミステリ読ませるつもりだったんですが、何故かそんなことに。

    柊が従妹、早弓が友人、要との面識なし、楓は対立派閥の人、桔梗や紫苑は結構どうでもいいようです。あまりこだわりがない。
    属してる団体は対立してても、彼女本人はどうでもいい、と思っている節があるようです。
    意外と手先が器用なので、縫い物とか、ステンレスとかトールペイントとかやってそうな気がします。
    現在の住居は戸建てで喫茶店の近くです。早弓、美鈴と同居。物件紹介者は早弓のおとん。
    駅挟んだ向こう側に、紫苑・桔梗(てか男ども)が住んでいるマンション群があります。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [15]  [549]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]