忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    PSPコルダ、注目される

     金色のコルダPSP、BPルート子守歌狙いプレイ。




    …………………………

     選択柚木、
     音楽室で邪魔されないうちに。王崎先輩にも会っておく。他は時間余ったら勧誘。
     とりあえず「切なきもの」を「ガヴォットA」で。
     どうせ王崎先輩狙いなので解釈スーパー化するのだ……。そんなことないのだ、誰狙いの時でもガヴォットAで挑んでいるのだ(笑)

     金曜日までに解釈ベルを適度に鳴らして、80円プレゼント準備、あわよくば解釈練習に柚木・王崎を引きこんで合奏可能にして、「メロディ1」を最高位に保ちつつガヴォット練習。練習場所は大概音楽室。一般生徒に聞かせても彼らは合奏に参加してくれないので。そんなわけで今回はかなやんとあもちゃんも無視……3・4セレで苦労するのは解っているけど無視。。
     練習道具使っていれば、楽譜も解釈も40-50、メロディ1は60くらいで。
     土日。青のファンタジックが出るまでリロード。ドレス割引は大きいのだー。ガヴォット解釈・楽譜練習しながら王崎さんとアイスを食べる。柚木からマシュマロを貰う。いい感じにバレッタもあったのでさっさと買う。リリさんのお店覗いたらイヤーカフがあったので買ってしまう。
     月曜火曜、楽譜100、解釈130↑くらい。頑張った。柚木先輩が練習室に行きたがる。余り時間活用していたら、うっかり全員出現させていた。びっくり。

     当日。日野土浦月森志水冬海柚木……。とりあえず次のドレスは安泰だ。
     柚木が七位に沈んでくれたので、ライバル度がそんなに上がらずにすんでほっとしてみる。


     2セレ。
     屋上店長はもちろんガヴォットA。その為のガヴォットA。しかし柚木のABCイベントを見るので、柚木には今後一切解釈を聞かせないことを決意。だって2C起こしちゃったんだもの。もうあとがない。
     王崎先輩にいわれたので楽しんでくる。君自身の力はどこ? と問われて答えに詰まった。王崎先輩にヴァイオリンについて居たたまれなくなって告白する。……黒と白なのであった。でも言っていることがさり気なく似通っていて怖いですよお兄さん達。
     買いそびれていた編み込みリボンを買う。

     今回は柚木に解釈を一切聞かせない「ししょー! このバカ弟子があ! のロマンスト長調」で、王崎先輩の親密度を終了日までに500に乗っける。柚木は初聞きボーナスが出るのでちょっと放置気味。月水金は王崎先輩を追っかけることにしましたー。

     合奏や余り時間で他キャラの一段階目イベントを適度に拾いつつ、解釈150で日野ちゃん優勝。
     「見えざるもの」だったので、今回同曲対決祭でありました。

     日野 ロマンスト長調解釈C
     志水 亡き王女のためのパヴァーヌ
     冬海 亜麻色の髪の乙女
     月森 歌の翼に
     柚木 亡き王女のためのパヴァーヌ
     火原 亜麻色の髪の乙女
     土浦 4つの即興曲第3曲
     以上、順位ママ。


     3セレ。
     柚木に下校時誘われるようになったけど、継続下校すると王崎先輩のイベントが起きなくなるので「断る」下校イベント回避すれば「これからも一緒に~」と言われないので、たかが、たかがマイナス3くらい……。
     幸せになれー! ってコトで柚木と継続開始……。
     今回は王崎先輩のための「解き放たれしもの」だけど「才能に捧げちゃうシチリアーノ」

     最終日直前に柚木4Aメインをみて、4Aサブを発生させたはずなのだが、何故に思い出には4Aサブしか搭載されていない……? あもちゃん版も見ないと駄目ですか?
     辞退しろと言われたので辞退してもいいと返答、ライバル度を下げる。ほのぼのと鳩に朝をやったりお話ししたり癒される……本当に癒される……。
     さっくり無視していた他参加者にレポート作成をことごとく断られるが、柚木快諾王崎さん自分から話し出す。
     リリさんから昔話を聞く。
     スーパー化イベントを起こせなくて仕方なしに解釈100で挑んだら、柚木と火原に負けた。
     柚木火原日野土浦月森冬海志水。
     この段階で月森が総合6位に……。駅前広場での会話が楽しみ……。
     3セレ期間、ひたすら合奏をしていた気がします……。だって稼ぎすぎると調整が。余った時間で足りなかった技術レベルを15まで押し上げてた。
     3セレ終了時、日野ちゃん15/13/12/6多分BPも高め。ドレス効果と楽曲効果で柚木924/303、王崎945。


     4セレ。
     必至になって鳴らし忘れていた解釈ベルを鳴らしながら、子守歌の解釈ベルもゲット。ちょっと柚木を放って置いて、王崎4C、4A、4Cサブ、柚木に漆器店連れて行かれる、久しぶりに解釈聞かせて子守歌ルート確定。
     4Cサブ終了でデータ分けて、食っちゃ寝でクリア、王崎さん珠玉エンド。
     子守歌B150で柚木に勝ったり、子守歌C78で負けてみたり、いきなり夢のあとに弾き出したり、王崎先輩のために柚木4Bをお断りして振って振られて、顔写真が消えた、り……。選択肢間違い二回目だったようですね、その時。運命上書きを四回ほどしていました。
     最終成績は日野・22/16/14/13総合1or2位(同曲で負けると二位転落でしたー)ファータコンプリート。柚木・1000/568総合1or2位。王崎さん1000。

     なんか色々やり遂げた感が。
     いつも通りの超ドーピングプレイです。使用回数は
    下位アイテム 7/17/5/9/4/4/4
    上位アイテム 13/14/11/5/2/7/0
     あら、一個だけ珍しいこと。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]