忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    デスクトップ

     デスクトップをここで晒した場合、自作以外の画像って再配布とかどうなるんだろう……とか思いつつも、楽しげなので。
     注意ですね。
     いつもの画像と違います。
     自作画像ではありません

     以上確認の上、どうぞ。【デスクトップバトン】




    …………………………

    【デスクトップバトン】

    1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

    デスクトップ

     殺風景。小鹿らしくていいかと思います。
     ゲームしてたり、サイトを大幅にいじったりしてる時は、もっとごちゃごちゃありますけど。

    2 OSは何?
    WinXPpro

    3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
    個人用。

    4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
     この壁紙を配布なさっているサイトの、情報提供を求めます(笑)
     どこからかいただいてきた物だとは思うのですけれど……どこだったっけか。

    5 壁紙は頻繁に変える?
     気がむいたときに。液晶に慣れてないので、最近は濃色の背景ですね。これの前は遙かサイトからDLした「イサト花梨で星見」で、その前はじぇんとる。自作他作にかかわらず、気に入ったものは壁紙ですよ。

    6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
     今のところ八個。サイト整頓中や、画像や音楽ダウンロード中、整理中はもっと増えます。……埋め尽くすくらい。

    7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
     許す云々ではなく、使い勝手で。余人が判断することじゃないから。
     レポート中とか雑然としてます。けれど、それが一番合理的なこともあるでしょう。

    8 何かこだわりはある?
     よく使うのは、タスクバーに格納すること。Winamp、一太郎、IE、YuukiNovel、使用メインフォルダの「HP」はそこに。
     あとはあれですね。起動や動作を少しでも速く軽くするために、デスクトップにあまりものを置かないようにする、クラシックスタイルにする、壁紙を拡大表示しない、とか。

    9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
     いつもこんなものです。アイコンが増えるときには、一気に大量に増えますので抑えています。

    10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
     ええと。香苗先輩のデスクトップがどうなっているのか知りたいです。

    拍手

    PR

    www
    びっくりしましたw
    楽しいものないですが、いただきますね、バトン^^^^
    Re:www
     受け取っていただけて嬉しいです。
     うふふふふ、如何なっているのか知らん? とか。コソコソ見に行ってますvv 回答見るのが楽しみです♪
     コメントありがとう御座いましたー!
    【 管理人白沢一香 2006/09/28 21:30】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]