忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    霧の摩周湖

     北海道に行ってきました。
     二匹ばかり当家の狐が増えましたが、あとはごく普通に、動物園で白梟と黒鷹に反応してみたり、土産物屋で白花豆にうきうきした程度ですよ。


     留守にしている間に貰ったバトンに回答です。
     香苗さまからいただきました。【持ち物バトン】です。





    …………………………

    【持ち物バトン】

    1.現在使用中の携帯の機種は?
     auですよ。A5503SA。あおいやつ。

    2.今のメールアドレスの意味は?
     音と複雑性の構築によるらしいです。

    3.現在の着信音は?
     通常着信「トルコ行進曲(ベートーベン)」
     Eメール オルゴールの城さんの「りんどう」
     Cメール 同「秋風のロンド」

    4.待ち受け画面は?
     PCお気に入りサイトからダウンロード、その後転送したものを気分によって。

    5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
     あ「間」
     か「関東」
     さ「誘われますし」(……台詞かな)
     た「楽しんで」
     な「何も」
     は「半」
     ま「ましたか」
     や「やられましたよ」(何に)
     ら「らじゃ」
     わ「渡して」

    6.手帳は持ってますか?
     学生手帳ともうひとつ。

    7.バッグはどんなモノを持ってますか?
     学校用ひとつ。出かけ用ふたつ。色数が少なくて装飾も少ないもの。
     自分が接するところにある装飾品は、邪魔だと思う。

    8.バッグの中身は?  
     ペンとノートはまず入ってますね。
     なるべく入れるようにしているのが、ハンカチ、ティッシュに財布と携帯。何も考えないで物を入れた場合、貴重品が入りません。バッグなのに。

    9.財布は?
     濃緑色。

    10.持ち歩いてないとダメなものは?
     特になし。親兄弟と出かけるときは手ぶらでついて行くことが多い年少者。

    11.これをまわす、持ち物が気になる人5人
     いつも通りに。文芸部未回答メンツと片桐さんと卯月さん。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]