忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトン一斉回答3

     ラブバトン
     ごくふつーのバトンです。警報なし

     ~対話バトン~
     「弁慶とヒノエ」だそうです。
     カップリング要素がごまんとありますー。苦手な方は、ラブバトンだけ見て、撤退、撤退!!




    …………………………

    ラブバトン

    □好きな食べ物は?
     炭水化物、水、薄味、スパイス、甘味。

    □好きな漫画を5つ述べよ
     金色のコルダ
     HAUNTEDじゃんくしょん
     嵐雪記
     花冠の竜の国
     黒の太陽 銀の月

    □好きな声優を1人述べよ
     岩永哲哉さん

    □その人の役を3つ述べよ
     橘アスカ(汎用性ありすぎて役立たず大好き)
     セイラン
     エアラザー(……)

    □好きな芸能人(歌手も可)5人(又は5組)述べよ
     古澤徹
     五嶋龍
     ヨー・ヨー・マ
     ジャー・パンファン
     東儀秀樹
    今回、全部演奏者でいってみました。

    □好きな曲を述べよ(特にカラオケでよく歌う曲)
     ねおろまんす……
     稀に、違うものも歌いますが、知っている人がいる方が恥ずかしいのって、ありますよね。てんしになるもんとか。

    □疲れましたか?
     ジャー・パンファンの表記に迷いすぎました。

    □最後にここは10問目です。10ということで10人に回して下さい。
     答えるがいい、未回答者。






    …………………………


    ~対話バトン~
     回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
     回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
     尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK。





    「弁慶とヒノエ」だそうです。
     カップリング要素がごまんとありますー。苦手な方は撤退、撤退!!






    ■ まずは自己紹介を ■

    白沢「突撃、お宅&寝顔拝見。今日は武蔵坊弁慶さんの庵の竈から潜入です――」
    弁慶「おはようございます、爽快な朝ですね。武蔵坊弁慶と呼ばれています。話は烏から聞いていますよ。本日はどうぞよろしく」
    白沢「(畜生そうそうに見つかった)こちらこそよろしくお願いいたします。絶好調のようで何よりですね、弁慶さん。突撃リポーター役の白沢一香です」
    弁慶「はい。ああ、まだ寝ている子がいますが、お気になさらず」
    白沢「熊野別当の藤原さんですね。ヒノエちゃんの寝顔拝見。うっわ、さすが黙っていると美少年」
    弁慶「あげませんよ」
    白沢「見目麗しい家系で羨ましい限り、ということでございますよ」


    ■ 職業を教えて下さい ■

    白沢「いまさらな気も致しますが、ご職業は」
    弁慶「見ての通り、薬師ですが」
    白沢「そうですねー。お宅には大量の薬草というかマンドラゴラ。一般学生のわたくしめには手の届かない、っていうか届きたくないものばかり」
    ヒノ「破戒僧」
    弁慶「ああ、それでもかまいませんよ。僕は一向に。その通りに行動してさしあげましょうか」
    ヒノ「遠慮したいね」
    弁慶「おやおや、日があるうちはつれないですね」
    白沢「弁慶さん、軍師をお忘れでは」
    弁慶「では策謀を。ヒノエ、君の職業は」
    白沢「熊野弁当」
    ヒノ「……本気かい?」
    白沢「いや、さっき明かしちゃったから別にいいかな、と。……それに喰われる運命は変わらないんだから、かまわないじゃないですか。駄目?」


    ■ 好きな物と嫌いな物 ■

    弁慶「好きなもの、と嫌いなもの……ですか。君は何かありますか」
    ヒノ「なんであんたが仕切ってんだよ」
    弁慶「年功序列です、なにか不服が?」
    白沢「嫌いじゃないものが好きなもの、ですかねぇ。ヒノエちゃんは」
    ヒノ「ねえ、姫君。ちゃん付けはやめにしないかい」
    白沢「年上の梶原朔を、ちゃん付けで呼んでいる人に言われたくないです」
    弁慶「なるほど、道理ですね。ヒノエちゃん」
    ヒノ「今に見てやがれ。そうだね。嫌いなもの、弁慶」
    弁慶「ヒノエこそ、その後に覚悟を。好きなものは?」
    ヒノ「――譲の料理」
    弁慶「そうですか。僕のはお気に召さないと」
    ヒノ「あんなもん呑ませるんじゃねぇよ」
    白沢「あんなものってどんなものですか」
    弁慶「さて?」
    ヒノ「不味いんだよ、アレ」
    白沢「――そうですかー。じゃあ、弁慶さんの嫌いなものと好きなもの」
    弁慶「なんだと思いますか?」
    ヒノ「質問で返すなって言った口で何を」
    弁慶「彼流に言うなら、アイシタイヨ全部、ですね」
    ヒノ「……」


    ■ 最後に互いに言いたい事があればどうぞ ■

    ヒノ「姫君。なにか恨みでもあるのかな」
    白沢「滅相も。私はヒノエ君のこと、大好きですヨ?」
    弁慶「好かれていますねぇ」
    白沢「勿論弁慶さんも逆らえないくらい大好きですよ?」
    ヒノ「奇特」
    弁慶「君だって、奇特な人間の一員でしょう?」
    ヒノ「はあ?」
    弁慶「逃げられるくせに。いけない人ですね。どうしてここに泊まるんですか」
    ヒノ「六波羅まで、近いからね」
    弁慶「敦盛君はもういませんよ」
    ヒノ「川の近くで利便がいい。適度に郊外、適度に中央。だろ?」


    ■ では回す五人を指定して下さいv ■
    リターン、神城さん 「ヒノエと景時」
    とださん 「ジェイド全員集合」英語表記・日本語表記問わずですよ(酷)
    香苗さん 「ナル」お時間に余裕ができましたら
    ねこしかさん 「サッカー部」
    モモセさん 「幸村」解釈自由

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]