忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ワインボンボン+紅茶+ミルク

     がいけるんなら、ワインボンボン+コーヒーも美味いんじゃないか!?
     と貰いもののワインボンボンを、飲み物に投下していました白沢です。

     全ては筆記試験だったり、面接だったりするのに、脳内CD現象加地葵の所為です。なんかこう、ずーーーーーと。
    「きかせーてーくれるーかなー、しゅくふーくのーねいーろをー」
     って回ってたんですよねー。

     今日は町田と渋谷。無論のこと田園都市線。寝ていけるぜふふふふふふ。意外と、田園都市線って通り悪いのかしら……。何故に渋谷で仕事している人に、田園都市線について語る羽目になったんだろう。知っててくれよ……。ちょっと端っこ感はあるけれど(始発が中央林間なのが何ともアレなんですか)、小田急沿線に住んでいらっしゃるんじゃないですか……(住んでるところ後で聞き出した)。

     就職活動を通じて、人格改造と、考え方の変化と、ネタの蒐集(笑)が行われております。
     その変化を喜べる人は、就職活動を楽しいと思い。
     抵抗を覚える人は、きっと辛いのでしょう。

     お話し書きさんは、資料蒐集、と銘打つことによって、人と関わり合いにならなくてはいけないことに目的を与えることができる。
     だから、多分、僕はあんまり苦にしていないのだと思う。
     如何せん、移動にお金がかかるので、嫌ではあるのだけれども。
     人事のお兄さんの話し方や表情の癖や待合室の雰囲気をネタにして、書こうと思えば集中力もモチベーションも高まりますな。しかも持続しますな。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]