忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    困った

     香苗さまからいただきました【困ったよセリフ的なバトン】を回答します。

     昨日ちょっと困ったことがあったので。
     詳らかには致しませんが、皆さん、お酒はほどほどに。吐くためにお手洗い行く場合は、ドアは開けておいた方がいいですよ。
     気を失ったりしたときに、救助しにくくなりますから。

     ……でも、何とかご無事であったようで、ちょっと安心して帰って来れました。





    …………………………

    【困ったよセリフ的なバトン】
    このバトンは「困ったな?」がコンセプトです!
    そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
    ※この説明は絶対に載せる事!

    *まずは回してくれた管理人様に挨拶! 礼儀だぜ!
    「毎度、ご愛顧ご愛眼、誠にありがとうございます。華衣香音の白沢、一日に何故か二回以上バナークリックしている予感の白沢です」

    *ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
    「熊肉って美味いらしいですよ」

    *くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
    「当たらなかった場合全責任を取ってくださる心づもりがございましたら、どうぞ私めの代わりにくじをお引きくださいまし」

    *朝起きたら全裸だった。
    「うーん、器用な。僕の寝相の悪さもここまで極まったか」

    *角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
    「……あ、爪割れた。血が出たのでハンカチください」(実話)

    *ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
    「携帯持ってません」(高二まではその通り。今現在は、所有していても所持していないことが多い。だめじゃん)

    *トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
    目撃ってことは同性? え、でも首都圏で目撃するのって至難の業……。
    「……」無言で立ち去ってあげます。礼儀です。

    *バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
    「困りました! 知り合いが全然いませんっっっ。えっと、文芸部メンツで未回答の人、片桐紫苑さん、卯月雅さん、皐月翔さん――ええと、十人いない気がしますけど、その辺は気にせず!」

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]