忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    彩、うっかりもの

     7/6付更新事項

    設定整頓部屋→SAGA→3rd
     三番目の設定整頓。王、吏、騎のあとのローマ字編成の名前から、各人へ飛べます。
     今回は「彩」と書いて色どりと読み、光彩ととき、光を意味したりするんじゃないかの三人。25枚からの逃避物です♪
     セリカとバーニィと、やっと存在を示せたテラデーリャ・セレスです。にこにこー。あまりに書く機会がなくてなくて、ああもう相当昔からいるのに畜生とうなり続けて、まあ、ようやく。話そのものはまだお見せできませんが、うん、設定だけでも日の目を、日の目をぉぉ。で、あります。
     三人とも武闘派ですけれども、出身が――姫だったり教会騎士だったり警備も裁判もする騎士だったりするので、法務処理とかデスクも充分できる人達ですよ、と「うあ、全員騎士かそういえば」とツッコミ入れた自分にフォローをかけてみる。

     セレスはどこを探しても大概女性名で発見されてしまうでしょうが(笑) セレスタインのセレスです。天青石すなわちセレスティアルブルー。テラデーリャは、まあ、綴りで何か解るかと。セリカさんのRay、なんて直球だし。ガードナーもやっぱり直球だし。彩の方々は、名が体というか性質を表してます、ね(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]