忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏だから黒。

     本日の更新

    Index及びTop

     黒沢先輩と呼ばれたのがショックだったので、サイトの表面も黒くしました。わざわざこの日を狙ってみたりして。追悼その他もこめつつ、七月いっぱい、カイカノン表皮部分を黒っぽい感じで続けますが、御容赦ください。
     喪章代わり。
     ええ、我が祖父の話も書いたことですし、追想・追思・追懐・追悔・追憶・追慕、結構いっぱいあるな、追悼・追考・追弔・追善・そんな話を、そんな話にするために。

     あ、書き忘れた。今回は満月の直前と、星? っぽいものです。今回は。決してインテリジェントデバイスでは……ないです! ないったら!
     いや、好きですけれどね、ストラーダ。……この画像ピンクに色補正かけたら、レイジングハートになるな……。やっちゃおうかな……。

     それから、メールと拍手がコッソリと「じぇんとる」仕様です。「たましひ」にしようと思ったんですが、苦情きそうだな、と。とださんから。なので思いとどまりましたがー、はっは、まだまだ七月は長いですよー(笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]