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    げふんずびずび

     風邪がまだなおらんですよー。
     毎度授業で他作品の講評(あら探しとか)するんですが、自分の処理能力が落ちまくっている所為で、話が入ってきません。
     失恋ものと不倫ものは飽きた。程度でしょうか?
     しかたないので、原稿用紙の使い方間違っているのと、規定字数(行数)やぶり(75%以下または125%超過)弾いて決めましょうかねぇ……。

     もじょもじょと貰ったものをいじる。
     赤入れもしてみる。うわ、この表現盗も! と思ったものは青入れ。君に決めた! は緑入れ。
     回想と現在形と関係性もメモメモしてみる。めももん。授業終了時点であと六作。残り六作も頑張って読み読み。食堂の端っこの四人掛けを豪華に一人で使ってみる。
     自分の排除。ボックスの下の方に置く。



     ~おうち作業分~

     一日寝かせて、思い出せないのはとりあえず排除。白沢分の上にどさどさ置いていく。面白いけど、文章の整合性と構成の整合性のよろしくないものも泣く泣く排除。未練たらしげにペラペラめくりながら置く。
     最後に、引っかからなかったけど色々間違っているのもおく。

     ……削りすぎた。

     三作ないぞ。……順位つけながら置いていったので、上の方のを抜き出してみる。
     ちらちら。
     ごそごそと書きこみ。ちょっと自分を納得させる。
     ヴァサヴァサと脇にどける。いくらなんでも少ない。
     また引っぱってくる。
     むむーん。むむむーん。

     その状態のまま二時間経過。途中で景気をあげるためにゲームをする。そんな火曜と水曜日。悩みすぎて頭いたくなったので冷えピタを貼る。

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