忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぐっはぁ!

    宮田が弁慶声で教育番組の声あてやがったーーーっっっ!!!

    ちょ、保険医保険医言ってる場合じゃありませんよ。
    あれに艶と息を足せばマジで弁慶……。

    追記は、陽羅より話の断片です。

    拍手

    PR

    あなたの名前なんかとっくに忘れたよ、と啖呵を切れればよいのだけれど

     世の中、ままならないものですねぇ……。
     昔の知り合いからのメールに、律儀に返事を返しつつ。

     文芸部メンツでうたうたいに行ってきました。
     満月に雫は媚薬とか言ってきました。最後は、ぼいそまいそで締めました。
     ……履歴見られませんように!

    拍手

    氾濫した水がひいて、俺は「そいつ」に遇った

    ……久しぶりに電波というか、ネタが「降って」来ました。
    Retroみたく捻り出すのではなく、湧いてでてきたので嬉しいです。
    多分、4/18合わせで書きあげるでしょう。

    本日の更新

    Top
    絵を変更。Top絵のファイル名は日付なのですが……。あまりの更新のなさにちょっと愕然と……。
    やや彩度を落としてあります。

    創作絵→その他→SAGA→六十七番
    フェンリィです。セイバー(saver)と言っても通じる人がいると思う。
    高校の終わり頃に改名して、そのまま懐で半熟になるまで温めていました。
    saberではなく、saverの方の綴りです。

    ゲム→Gallery
    背景用の絵に、紹介用の絵を乗算で乗せただけのものです。
    アタリをとる、と言うか。
    郁己の頭がちょん切れそうですね(爽) 身長に変化が起こるかもです。
    ゲームスタート二分後くらい(スキップなしで)のところの背景だと思います。

    さて、今回の隔離には、今日のタイトルの由来を。
    四時に布団に入って、いつも通り寝つけないでうだうだしてたらなんとか寝入ったものの、こんなモノを夢に見て、延々それについて考えて、使えると解ったらすごい勢いで描写をはじめ、気づけば7:30の目覚ましが鳴ってた白沢です。
    そのままバイト行って、九時間労働ほぼ休憩無ししてきました。
    多分、二時間は寝れたと思うんですが、寝ながら意識的に頭働かせてたので、寝た気がしなかったです。
    ――むしろ、疲れた。
    バイトより疲れたぞ。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]