忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネオロマンスフェスタ12、了

     久しぶりに書きたい熱と伝えたい熱とこの楽しさを君にも届けたい熱が素敵にブレンドされたので、今回はサボらずセットリストをあげてみました!

     とても楽しかった…。
     森川さんの声に驚いたとか、天レクとか、岸尾先生とか、愛され過ぎている成田さんと賢雄さんとか!

     詳細はレポにて語りますが――ともかく。開催してくれてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします、ね。

    拍手

    PR

    ネオロマフェスタ12 : 甦る志水くん最強伝説

     一日目昼公演リストです。

     ネオロマンスフェスタ12 第1公演(1日目昼の部)のレポです。
     呼び分けのために敬称つけたりつけなかったり。
     感想部分だけ敬称ついたりつかなかったり。
     他作品ネタも放つ。
     とても嬉しいお知らせや、気になることもありましたが、いつものように告知類はガン無視してます。


     いじょ、そのほか予告ない不手際はご指摘くださいな。

    拍手

    お名刺と新年の話

    年賀状、今年は手書きにしようかなーとおもいつつ、非リアルお名刺錬成しました。
    今年はスケジュールに余裕があるな…



    拍手

    ちょっぴりいい気になっているなんてわけないんだからな

     何とか昔の連投ペースに戻してみました。
     コンポタの誤字を修正しつつ、「ひとつ文海」です。

     これは当時語った気がするので色々割愛。ただ、安心してオススメできる唯一の代物なので、よければ見てやってくださいな。

    拍手

    こんぽた

     久しぶりの完全新作がコンポタってどうよ。

     ……と己の所業に若干どころか重く重く大きく疑問を抱きつつ、こっそりじゃない新作更新をいたしましたでございますよ!
     ……口調が伝染った。キラキルの話は独り言の連続でできあがっていますから、どうしても自分の中のリズムもあの子らのリズムに変わってしまうんですね。
     まあ、しばらくアッシュの鬱屈した話ばっかりあげておりましたので、いいガス抜きになるかと思います。アッシュの間違い探しに飽きたらコンポタをどうぞ。多分美味しいと思いますよ? こんたっぽいものなので毛並みもいいですし。たぬき鍋にして食っちまうぞ、たぬき鍋って僕知らない。

     コンポタは物語というか、語りですね。口述系統というか、語り物というか。

     とかく、コンポタは多分続きそうなのでコンポタの需要あればつついてください。つんつん。

    拍手

    ランプに火を

    ともしてみる。

    かっとなって大掃除などをし、し終えたあとのちょっとした褒美。



    拍手

    お疲れさまといいながら

     点灯しなくなったり割れたりしたライトを分解。工具はコンパスである。あ、円を描く方です。
     もともとは取っておく派だったのですが、せいりしないと増える一方なので…。
     泣く泣く分別のために分解しました。


    分解、という作業自体はとても好きなので、途中から解釈「楽しげに」が混じりましたが。


     夏が楽しみです。いつも青ばかり買っているので、こんどはピンクのとか買ってやる!



    拍手

    たびびと

     なんとなくあたまいたいにゃーとと思いながら、「旅人の歌、は」関係を一気にアップしてみたよ。
     例によって追記削除配置転換がおおいので、文字数は後日再カウントすることにしました。あ、旧作ばかりかと思えば、さりげなく新作が紛れ込んでいるのだぜ、とかも主張してみる。さりげなく。

     旅人が終わったら、うつうつしくなるの覚悟で風鈴をやる。うん。やる。
     その後、メーラーに保管されている新しいのを順次整備してあげていきたい所存。


     所信表明をして休暇に入ります。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]