忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    美味しく焼けました?

     ……このところの更新。相当に手直ししながら「旅人の歌、は」関係作品をアップしています。文章のねじれを解消するとともに、なぜか一人称とか話し方のくせまで変えてしまったので、味わいが結構変わったかと思います……。

     最近あげまくっている「旅人の歌、は」は、短編連作「演奏家の昼上がり、は」の10作をたたき台に、「灰からの歌に、は」を書き、そこから文量増やして「焼け焦げた灰から」にして、サイト掲載用にいじり倒す「『Ashley Grey』Ashley G Ray」にしているので、実質の作品数は少ない気もしますが、量は、量はあるので、読み比べとか、間違い探しとか、そんな風に楽しんでいただければと思います。


     作業のお供は遙かの皆さまのお歌。テンション高い曲が多いので、とても楽しく作業できます。ルートもそうだけれど、沖田にとてもほんわかとします。ご家老、外交官、チナミ曲あたりが好みの真ん中ついているのですがだぶあく厳禁。
     口ずさんでしまうのは、以前から聞いていた桜智さんですね。
     1月の笑劇をはやく香野姉様と語りたいのにDVDがでないので語れないのがもどかしいですね。3月がなくなったので、キャストのおもしろさを姉上様に語りきれないっ。
     もう暫くかかると知ってはいるけれど、既にDVDマダー状態です。

    拍手

    PR

    ブリュレはケーキに入りますか…?

    ぱきん、と割れるアイスが食べたくなったの。

    ぱきんぱりぱり。

    あまりにひゃっこいものだから、野菜煮込みと交互に食す。煮込みをやや辛めにしたので、味覚が大忙しになるけれど。


    ブリュレは主食だよね。

    アイスも主食だよね。



    拍手

    自分メモ日記

    けいたいかいかえた。

    拍手

    たいとるつけ辛い

     大変な状況が続いております。なくなった方のご冥福をお祈りすると共に被災者の皆様に一時も早い安心と日常が戻るよう、所在の明らかでない方々のご無事をお祈りしています。


     東京都内の市、神奈川県を拠点としております白沢は、首都圏各鉄道会社の尽力、乗客の良マナーによって、昨夜半頃、帰宅難民から帰宅者に身分を変えることができております。我が家の被害はほとんどなく、自宅の被害も本棚がちょっぴり大変になっていたり、長老がずり落ちてたりしていた程度であります。
     ツイッタで状況を報告しておりましたが、こちらでも。

    拍手

    祭りまでのかうんちょだうん

     テンサウザンドからやろうかと思ったのだけれど、中さんがいらっしゃらないので、自重。
     遙やり直そうとも思ったのだけれど、ソフトが手元にないので不可。
     桝田作品読みふけっていますよ。今更ながらの『ゲームデザイン脳』と『透明な猫と年上の妹 3LDKRPG』(タイトルあってるか不安だ)です。『傷だらけのビーナ』はすでにきょうだいに回しましたが、二冊は今週心行くまで読めるのです、本が読めるって幸せだなあ。気に入ったものならなおさらね。

    拍手

    遙か5 : 気づいたらルートはいっとった

     遙か5の1周目は、チナミさんルートです。天の朱雀を真っ先に落とすのはこれが初めてです……。これまでのメイン履歴は天玄武、地玄武、天白虎、地朱雀です。……青龍も最初の彼にしていないのか……。

     1周目はノーマル行こうとしていたのですが、久しぶりにメニュー画面開いたらチナミの章にいました。なぜ。しばし恐慌に陥るも、来ちゃったものは仕方ない、と続行しました……。

    拍手

    遥か5 : 雑感とか

     土日しかプレイできないから一向に進まないんだぜ……3D→2D化のおかげか読み込みスピードが上がったのでよし。ネオアン並の速さに戻りましたね。この速さと個別ルートの短さから、なんとか発売週に二三人落とせました。

     褒めちぎったら終わりだと思っているので、色々言います。
     褒め殺しをされたら先がない、という名言を刻んでおりますので。

    拍手

    あいろんのじかん

    畳派かハンガー派かと問われたら、畳派と答える。
    実家のせいですね。
    どうしてもハンガー仕上げは未処理案件に見えるの。



    拍手

    遙まつりちゅうにつき

    ついったのみ動きますー

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]