忍者ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    二日目の評判~

     二日目のイベントに参加された方の感想を見るかぎり、一日目と違って(笑) 盛り上がったそうですね! よかったー。
     二日目の抽選倍率すごいチケット手にいれられた皆さん、おめでとうございましたっ。
     一日目は紅の月がシリアスだったから、どうにも黄色い悲鳴にならなかったんですよね。主に語り。
     それでちょっと、日頃のうっぷんもついでにはき出せる黄色い悲鳴上げてみたかった白沢さん的には不足だったのですが。でも二日目はよかったそうで。常の事ながら、ちびキャラアニメなどギャグパートのアドリブ、回を重ねるたびに拍車がかかっていったそうですね。

     どうやらみっくんも歌ったようですね。しかもちいちとみっくんが抱擁を交わしたそうで!
     場所がパシフィコですよパシフィコ。無印……というか第一期? いや? 再結成前だから第一期で正しいの、よね。の、声優ユニット・ヴァイスのラストライブ会場ですよ。その時はまだイベント参加する度胸も懐も気概もなかったので見送ったのですが~っもうちいちくんとみっくんがあの会場で隣り合っているだけで嬉しいですよ。イベントレポの範疇じゃないですが(といいながら年齢指定つきの弾丸執事の話題も振ってますね、私。あれ?)。
     もし今日参加だったら、いきなり白沢さんの脳内が「白い十字架」時代に戻って歌い出しちゃいますよっ。あぶないあぶない。

     ヴァイスの話題で思い出した。
     白沢さんの中のイメージ、ヴァイスがあるからみっくんは「歌う人」なんですね……。再結成後やグリーエンは追っていませんが、それでも相当数歌ってらした印象があって。ライブが二回あって、どちらもソロ曲歌っていた記憶があります……。
     なのですみません。他の方のレポを見て「賢雄さんとのデュエット以外歌っていない」事実の重さをようやく感じました。ああ、そういえば歌っていなかった。確かに歌っていなかった。石田さんもなまじっかスレイヤーズとかソロシングルとか店頭で見ていた覚えがあるので、そんなに考えなかったのですが。

     あ、思い出してちょっと危機感。当家からビデオデッキが消えようとしていました。見られなくなる前にDVDに録画し直さねば……。せっかく当時のお小遣いはたいて更に割り勘して買ったビデオだもの。当時の友人達との思い出も詰まっているもの。
     再生機器が使えなくなって見られなくなるのはかなしいから。
     いや、ぶっちゃけるとひとり暮らしはじめたら、DVDしか見られなくなるのでそのためです。PCで再生ですからね。プレステ2を買うことはあっても、ひとり暮らしでビデオデッキは買わないだろうよ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]